※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝、腹痛と腰痛で心配したが、陣痛ではない。痛みは続くが波がない。陣痛にはつながらない。

今日の朝方、目が覚めるくらいの腹痛と腰痛で起きて「陣痛!?」って思って時間気にしましたが次は来ず…

あーあ、満月だからって産まれないんだなぁなんて思いながら
今日の昼からずっと腰が痛いというか重いというか…
お腹も若干痛い気が続いてますが、痛みの波がある訳でもなく…😓

気にし過ぎですよね🙌🏼💦

痛みの波(時間の間隔)がない限り、陣痛に繋がらないですよねㅠ_ㅠ?

コメント

ひよ🐣

前駆陣痛ですかね??
もしかしたら陣痛に繋がるかもですが
なんとも言えないですね(´・ω・`)
スクワットしたり動いたりしたら
陣痛に繋がると聞くので
やってみたらいいと思います☺️
陣痛に繋がるといいですね\(^o^)/

  • ママリ

    ママリ

    前駆なんですかね?😭
    初産で全く未知の世界で、前駆がわからなくてㅠ_ㅠ

    今からスクワットやります!
    繋がるのであればもうなんでもやりたい気分なので😭笑

    • 10月25日
  • ひよ🐣

    ひよ🐣

    私も初産の時、ん??陣痛??って
    なって間隔測ったけどバラバラだし
    違う??けど定期的に痛い??って
    よく分からなくて間隔測ったの載せて
    ママリで相談したらそれ陣痛ですよ
    って言われてびっくりでした(笑)
    ずっと続くようなら
    間隔測ってみるのもありですね☺️

    気持ちとても分かります😄
    楽しみですね〜💗

    • 10月25日
ななやん

私も満月だから産まれるかな?と期待してましたが何もなく…
いろいろ気にしちゃいますよね😅
赤ちゃんのタイミング👶💕と分かっていてても待ち遠しくて☺️
気長に待つしかないですね(о´∀`о)❤️

  • ママリ

    ママリ

    期待しちゃいますよね😹
    赤ちゃんのタイミングっていってもやはり、早く出てきて欲しいですよね😍💓
    満月パワー、私たちにも届くといいですね!

    • 10月25日
ゆき

だんだん痛くなってくるかもしれませんよー😆
下の子は満月ベビーです🙌(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね~😹

    満月ベビーなんですね!💓
    私も満月ベビー期待してますが、もう遅いなあなんて😆笑
    いっそのこと破水してくれれば…なんて思ってる自分がいます。笑

    • 10月25日
deleted user

私はいきなり10分間隔の痛みからの出産で、前駆なかったのでなんとも言えませんが…近づいてるんだと思いますよ☺️💕
陣痛きたら寝たくてもまじで寝れないので寝れる時に寝とく事すすめます😊
頑張ってください💗

  • ママリ

    ママリ

    前駆無しで10分間隔の痛みもあるんですね!
    てっきり、みんなが皆本陣痛の前に前駆だと思ってました😳

    今日は早めに寝ようと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 10月25日
sa❤︎ri

ほぼ同じ状況です!
昨日の夜中2時間ほど腹痛あり、日中もなんとなく痛い感じ…でも間隔とかないから陣痛じゃないよなーと☹️
満月だしもしかしてと思い期待しちゃいますよね😳
いつ陣痛くるのかどきどきですね〜✨

  • ママリ

    ママリ

    状況が似てますね!😆
    ほんとに期待しちゃいますよね~(´^ω^`)
    お互い陣痛に繋がってくれるといいですね😹

    • 10月26日
3度目のままり🔰

私も満月期待してましたが、、何もなく今日が終わろうとしてます😂今になってちょっと腰痛くなってきたので、お!と思ってますが、もともと腰痛もちなので、期待しちゃだめと思いながら、期待しちゃってます😂😂早く会いたいですよねー🙋💕

  • ママリ

    ママリ

    わかります🙌🏼
    私も元々腰痛持ちなんですが、ちょっと違うような?いや、いつもと同じような?みたいな腰痛が続いてて😅
    期待しちゃいますよね~😩笑

    お互い早く我が子に会えるといいですね💓

    • 10月26日