※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

お給料日にいつもケンカするの嫌だ‥分かってる。お小遣いだって全然ない…

お給料日にいつもケンカするの嫌だ‥

分かってる。お小遣いだって全然ないのに文句ひとつ言わないし我慢いっばいしてくれてること。
でもこれから先の事考えて転職もかんがえてほしいって旦那も賛成のうえ何年も前から言ってる。
でも全然うごいてくれない。。

でももう言わせてくれ!
14.5万でやっていけるかーーー!!

『ほかの先輩は同じお給料でこども3人いて奥さん働いてないけど普通に贅沢してる』ってそんなわけないだろーーー!同じ給料なわけあるかーーー!

毎日毎日不安で最近からだ壊し始めてるわーーっ!!
辛い😢😢😢

コメント

14.5で子ども3人、専業主婦で
ほんとに生活してたら親の援助が
かなりあるやつですよね(+_+)

転職するのも大変だろうけど
これからを考えて動いてほしいですね(^^;

• ぴーすけ

ぴーすけ

ですよね‥その先輩は何かしら援助してもらってると思います💦💦

働きながらの転職はかなり労力いると思いますが転職してほしいです😭

• 10月25日
R

子供が同じくらいの時に転職してもらいました👌
私も正社員で働いていますが、私と同じくらいに給料が安くなってきて、もうやってられない!となり、転職先を私が探しました😆💦
そして、そこに就職してくれました!
ここは?と提案してみてはどうですか?
無料の求人誌で探しましたが、有料のものでもいいし、ハローワークにもも様が行かれてみるのもいいかもです💡

• ぴーすけ

ぴーすけ

転職うまくいけてうらやましいです。やっぱり転職して良かったですか?😭
    そうなんですね💦最終、私が探すしかないんですかね‼前にいくつかピックアップしたら文句言われましたが😒笑
    色々ありがとうございます!

• 10月26日
えりな

その給料でシングルでもやっていけんわ💦💦
旦那さん勘違いしてるか嘘言ってますね😰
その給料で贅沢できるほど世の中甘くない!

• ぴーすけ

ぴーすけ

残業全くなかったらお給料その位なので毎日定時に帰ってくるとヒヤヒヤします笑。
    昇給もないのにどうやってくんだろ‥(もはや他人事‥😭笑)

• 10月26日