※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

最近、ちょっとした事でイライラしてしまうことが増えた気がする😓くだら…

最近、ちょっとした事でイライラしてしまうことが増えた気がする😓
くだらない事ですが、愚痴れる人がいないので
吐き出したくなってしまいました😅
旦那がお昼に午後の仕事前にセクシーな写真見て
元気が出た〜というようなことをSNSで言ってるの見ました。
結婚しても男は男ですよね🙄
風俗行かないだけマシですが、私が毎朝作ってるお弁当よりも元気が出るのか!と思ってしまいました😂
くだらないですよね。いつもどうでも良いと思っていたのに腹が立ちました笑
だったら弁当作らないから、エロいもの見とけ!と思います😃

コメント

みやむー

自分もこんなのされたら
イライラします( .. )
いちいち書くな。
心の中で閉まっとけ!って
思いますよね😭😭
そんなの書くより
嫁に毎日感謝って書けば嬉しいです😗笑

  • ぽん

    ぽん

    こんな愚痴を聞いてくださり
    ありがとうございます😂
    前にもこんな事があり、
    懲りないんですよね😓
    呆れてます笑
    それに苛立ってしまう私にも
    ため息がでるくらいです🤣

    • 10月25日
  • みやむー

    みやむー

    いぇいぇ!!
    愚痴は溜めずに沢山
    吐いちゃいましょ😆😆
    前にも合ったんですね😑😑
    私だったら
    セクシーな子に癒されたんだねー
    自分は筋肉ムキムキに
    癒されたよー🙄🙄笑
    って旦那にも伝えます😂😂
    あらま🤭
    妊婦さんだから仕方ないですよ!!
    旦那さんも妊娠さんイライラさせないよーにして欲しいです😑😑

    • 10月25日
deleted user

最近イライラしたり不安定になることが多いです💦
元々不安定なところもありますが、もうすぐ出産だからこれも妊娠の関係?と思ってました、、、😶
うちもお弁当作ってるんですが、男の人ってお弁当が五分でできると思ってるのかってくらいお弁当に対しての感謝ないですよね😂

あと、うちは最近猫飼ったんですけど、元々私が猫派で夫が犬派、猫を嫌がってたのにいざ飼うとベタ惚れで、、、
猫に向かって ◯◯ちゃん見ると元気でるよ! とか ◯◯ちゃんが癒し!◯◯ちゃんいないと死んでる!とか毎日言ってるんで、あなたがいま食べてる晩ご飯は私が毎日作ってるし猫の世話も私が見てるんですけど😑ってイライラします(笑)
そんなに猫好きなら猫と結婚しろ😑

  • ぽん

    ぽん

    愚痴を聞いて下さり、ありがとうございます😂
    お弁当作ってらっしゃるのですね!
    毎朝、旦那より早く起きて作ってるのに、たまには感謝してほしいですよね🤣そんなパパッと作れんわ!って感じです笑
    もちろん、旦那にも感謝していますが😅

    猫ちゃん良いですね☺️
    旦那様、猫ちゃんにそんなベタ惚れなんですね😹
    うちの旦那もペット飼ってないですが、夢中になる物があるとすぐそっちのけで、私は放ったらかしです😑

    気温の温度差も激しいので、
    体調崩さないように気をつけて下さい😊
    週数割と近いですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😂
    まだわからないですが、うちは女の子の予定なので、少し大きくなってから旦那抜きで!笑、女子だけで出かけるのが楽しみです😆💓

    長々とすみません💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 10月25日