※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

千葉県富里市、成田市で、オススメの耳鼻科はないですか?

千葉県富里市、成田市で、オススメの耳鼻科はないですか?

コメント

なな

成田市にあるのもと耳鼻科は
人気ですよ!

• チェリーマム

チェリーマム

皮膚科の向かいですよね?クチコミ見たら、良い評価と悪い評価の差が激しくて……。でもここしかないかなぁとは考えていたのですが…。

• 10月25日
  • なな

なな

すごい混んでますけどね。

少し場所が遠くなってしまいますが
    酒々井にも野本耳鼻科がありますよ!
    あとは八街に日野耳鼻科!
    日野耳鼻科の先生は優しいです

• 10月25日
  • チェリーマム

チェリーマム

そうなんですか!?向かいの皮膚科はたまに行くんですけど、耳鼻科が混んでるようには見えませんでした(;><)静かだけど、中は凄いんですね(;ω;)

本当は日野耳鼻科が近いんですけど…。あまり良い事聞かないというか(;><)じぃちゃん先生ですか?

• 10月25日
チェリーマム

そして木曜日は休診日でした(;><)

やっぱり、のもと耳鼻科ですかね(;´_ゝ`)外出して「戻りましたー」って出来るか分かりますか?

りー

私は
わかば耳鼻咽喉科に
2回ほどかかったことあります😲

なー

印西市に住んでいますが
わかば耳鼻咽喉科がかかりつけの
耳鼻科です(*´꒳`*)
以前は参道にある耳鼻科に行っていましたが先生がおじいちゃんで病院を辞める時、成田に新しくいい先生きたからそこに次から行くといいよと紹介していただけました♡

• なー

なー

付け足しです!公津の杜にあります!
    ネット予約です(*´꒳`*)ちなみに木曜日休みです(;_;)朝は平日は9:00からなのですが8:45に並べばネット予約の人より早く見てもらえるのでいつも並んじゃいます!子どもの患者さん多いです!

• 10月25日
アンパンマン

私もわかば耳鼻咽喉科がかかりつけの耳鼻科です😳!!
先生優しいしオススメですよ💓

私もわかば耳鼻科です☺️
先生も看護師さんも受付もみなさん優しいです✨
あと、同じく成田市のいけみ耳鼻科も綺麗だしいいと思います(*^^*)
野本耳鼻科も昔通ってましたが、先生はともかく…受付がかなりの塩対応です😂
キッズスペースが無いので子連れで行くならわかば耳鼻科かいけみ耳鼻科が行きやすいかな?と思います🎵

退会ユーザー

あ、もしかして木曜日に行ける耳鼻科を探してますか?
    もしそれなら野本耳鼻科、午前中ならいけみ耳鼻科も開いてます☺️

• 10月25日
  • チェリーマム

チェリーマム

詳しくありがとうございますm(_ _)mはい、今日行けるところを探しています。いけみ耳鼻科良さそうですね❗新患でもネット予約出来るのか探してみます。

• 10月25日

退会ユーザー

私も先日の木曜日に初診で行ったんですが、ホームページ見てもよくわからなくて予約はしないで行きました😅
    9時半くらいに行ってそんなに混んでいなくて10時半には薬局も含めて終わってました☺️
    キッズスペースがとにかく居心地がいいので待ち時間には困らないと思います(*^^*)

• 10月25日
  • チェリーマム

チェリーマム

いけみ耳鼻科行ってきました!軽度の中耳炎になってました(;><)来て良かったです(ToT)ネット予約時に女医さんを選択できて、とても優しい先生で、子供も泣かずに済みました(ToT)どんだけ大暴れするのかと緊張していたのですが、安堵しました(ToT)

有難い情報を、本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 10月25日

退会ユーザー

中耳炎、子供はよくなるから先生との相性大事ですよね😳💕
    私も6年かけて成田市内の耳鼻科を転々としました😂😂😂
    私はいけみ耳鼻科は女先生には当たらなかったんですが、木曜日の午前中にもいるんですね🎵
    今度木曜日に耳鼻科が必要になったら(普段はわかば耳鼻科なので💡)指名して行こうと思います(*^^*)

• 10月25日
  • チェリーマム

チェリーマム

木曜日も2人体制になったと書いてありました❗うちは男の人に人見知りするので、女医さんを選択できて、良かったです😭

Perfumeファンなんですかねw綺麗にCDが飾ってあって圧倒されました😆

• 10月25日