※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

千葉県の成田山に4ヶ月の子を連れて行く予定があります。授乳スペースや…

千葉県の成田山に4ヶ月の子を連れて行く予定があります。授乳スペースやオムツ替えスペースがあるか不安です(>人<;)小さい子を連れて行かれた事がある方教えて頂けてたら助かります!

コメント

みー

そこの場所は具体的にどうとかわからないですが、アプリで授乳室の検索ができますよ☺️
私は「ママパパマップ」というのを使ってます!口コミや写真も多いので、便利ですよ✨

• のん

のん

早速アプリ見ました!ありがとうございます😍

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

成田山近くの観光案内所にありますよ!😊
周囲の 食事処も子連れに優しく、バンボがあったり、おもちゃを貸してくれたり、良いですよ😭

• のん

のん

観光案内所利用してみようと思います!助かります(>人<;)♡

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

新勝寺に行かれるなら、中に授乳スペースとかは無かったです。トイレもオムツ替えスペースあったかな…?っていうくらいなので、なるべく観光案内所とかで済ませた方が良いかもです。
周辺のお食事処はお座敷有のところが多いのでそれは便利でした!

• のん

のん

そうですよね(>人<;)済ませてから向かいます!
    お座敷多いのは本当に助かります!教えて下さりありがとうございます♡

• 10月24日
ゆきまま

お宮参りに行きました。
新勝寺の中では、係員の方に言えば救護室を貸していただけます!
なので、そこで授乳やオムツ替えをしました🙆‍♀️

• のん

のん

実体験ありがとうございます😊!万が一泣いてしまったら係員さんに聞いてみようと思います(;o;)
    ちなみに係員さんってどこにいる方ですか(;´д`)?御守り販売している所などですか?

• 10月25日