※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasukoyu
お出かけ

もうすぐ4ヶ月の女の子を育てています。北海道在住なのですが、昼間は1…

もうすぐ4ヶ月の女の子を育てています。
北海道在住なのですが、昼間は10度くらいです。
ベビーカーで散歩するとしたら、1時間以上、外を連れて歩くのは平気でしょうか?30分程度近くの公園までの散歩しかまだできてないのですが🐥
宜しくおねがいしまーす!

コメント

まままり

この時期にお散歩してる人はあまり見ないですね...😅

• sasukoyu

sasukoyu

やはりそうなんですねー!田舎なので、赤ちゃんがあまりいなくて…ありがとうございますー(*⁰▿⁰*)

• 10月24日
ペリエ

片道15分以内でスーパーに買い物行って帰ってきたら1時間、とかなら大丈夫だと思います。
寒さ対策はしっかり。

• ペリエ

ペリエ

sasukoyuさん
    車に乗せて移動とかでも日光浴は出来るので、散歩に連れて行かなきゃ!と頑張らなくていいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月24日
  • sasukoyu

sasukoyu

ありがとうございます!自分が10度でも半袖とかなので、安易に考えちゃいました。なるほど!車でも日光浴できますもんね(*⁰▿⁰*)散歩でなければ!みたいなら考えてしまってました。ドライブにしようと思いますー!

• 10月24日
ゆ

北海道ではないですが、寒い地域に住んでます。
昼間の太陽が出てる時に防寒対策をして30分ほどならいいと思います
私も散歩に行きますが、いつも不思議そうに見られます。

• sasukoyu

sasukoyu

ありがとうございます!30分ほどが限度ですよね〜散歩しても人にすれ違う事があまりなく、1時間離れた人が居そうな公園まで行きたくなってしまいました。

• 10月24日
ゆ

天気のいい日なら水分補給と日差しに気をつけたら大丈夫じゃないですかね?
散歩ではないですが、上の子の保育園の迎えをたまにバスで行きますが、1時間以上かかってます笑

• sasukoyu

sasukoyu

ありがとうございます!!バスなど使ったりしてみますー!

• 10月24日
あや

もうベビーカーは今年は終了ですね😥
抱っこ紐ならありだと思いますが散歩だけで1時間以上は長すぎる気がします…💦

• sasukoyu

sasukoyu

確かにもう寒い季節ですしね…人に会えそうな公園が1時間程のとこにあって、行きたくなってしまいました。ありがとうございます!

• 10月24日
あい

昼間の暖かい時間を狙って30分くらいのお散歩にした方がいいかと思います!
まだ12時〜3時くらいの暖かい時間なら、三輪車でお散歩してる子などは見かけるので全然いいと思います✨
手や鼻など冷たくなっていないか確認しながら様子みながらにはなると思いますが☺️

• sasukoyu

sasukoyu

ありがとうございます!そうですよね〜30分にとどめます♪

• 10月24日
ろみ25

10℃くらいだと寒いと思います(>_<)

• sasukoyu

sasukoyu

ありがとうございます!私が暑がりなので、10度でも半袖なのですが流石に娘には厳しいですもんね。無理しないことにしますー!

• 10月24日