※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

あたしと旦那の共通の女友達が居てその子には彼氏が居ていきなりその彼…

あたしと旦那の共通の女友達が居てその子には彼氏が居ていきなりその彼氏から電話がきてそちらの旦那さんがとんでもないことをしてくれましたって
どうやら旦那ははその子に体を求めるようなことをしてホテルにも誘ったらしくて彼氏がすごい怒って
そしたら旦那はお金で解決しようとして50万渡す約束をしたらしく30万だけ渡して残りの20万を渡すのに会う約束してもドタキャンばかりだったらしくそれで彼氏が怒って家にまで来たんです。

女の子、女の子の彼氏、旦那、自分の4人で話すことになりとても修羅場で怖かったです

こんな旦那と今後どーしていけばいいですか?(´・ ・`)

コメント

陽ママ

あなたは、どうしたいの?(^^;

たんたんmama 🐰💜

その事実を知っても愛せますか?

ひなの

誘っただけで無理やりしてはないんですよね?
ならお金渡す必要なかったのではないでしょうか。

ご主人とどうしていけばいいとは
接し方ですか?

える

既婚者だと分かってて誘われてホテルに行く女も悪いと思います。誘ったのは旦那様ですが、私だったら女から慰謝料とりますね。なんでこっちだけお金払わないといけないの?って感じです。

わたし

無理矢理行為をしたんですか?
していないのならお金を払う必要ないと思います…
もし脅されたりしたのなら警察に言ってもいいと思います。
その女と男がグルの可能性も十分ありえるので…。

旦那様と離婚する気ないのなら
今回の事は水に流すしかないと思います。

ぽち

ちょっと話逸れますが、その女の子は彼氏さんと結婚していないんですよね?
旦那さんがレイプしたとかストーカーしたとかでなければこちらがお金渡す必要ないと思うのですが…
逆に、旦那さんの誘いであったとしても旦那さんが既婚者なことを知っておきながら旦那さんの誘いに乗ろうとした女の子も同罪であって、こちらからしたら人の旦那をたぶらかしたその女の子から慰謝料を取る側だと思うのですが…
私なら旦那さんがレイプまがいなことをしていなくて、その誘ったLINE、誘いに対しての女の子からの返信などがあるなら女の子から慰謝料もらいます。

そうでなくても彼氏さんが出てくる意味がわからん。

本題に戻します。
旦那さんを許せるなら今後も夫婦としての関係を続けたらいいし、許せないなら離婚しかないと思います💦

choco

お金払った意味ですね…

あなたはそれを聞いて
一緒にいますか?いれますか?

旦那さんとどうするのかは二人で話し合いですね。
彼氏にお金を請求する権利みたいなのはないですけどね💦💦
その女友達とはめようとしてるとか…
お金渡してしまったのは旦那さんのミスですね。
弁護士に相談されてはどうでしょうか?

まはまは

性行為があったとしても、相手が被害届を出していないのであればお金を出した示談する必要はないと思います。彼氏ということは結婚されてないただの、恋人ですよね??
その人が何か言ったとしても、彼女との戸籍関係の関係はないんだから関係ないし、話し合うのであれば彼氏さんがくる必要性はないはずです‼️
旦那さんもお金で解決しようとしてるのが行けないと思いますが、何か書類を書いて払うと約束したわけでもなく、誘っただけで、お金の請求をして来て。家にまで押しかけて来てるのであれば、脅迫罪で訴えることは可能だと思います!

チョコミント

第三者が電話をかけてくる。
お金で解決しようとする
詐欺みたいですね😅
その彼氏と女が計画して
旦那さんを陥れた事はないですか??

警察に相談したらどうですか?はっきり言ってお金払うなんてどうかしてますよ、、。