※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

掃除機の調子が悪くて、先週新しい掃除機を義祖父が買ってくれたばっか…

掃除機の調子が悪くて、先週新しい掃除機を義祖父が買ってくれたばっかなのに、次は洗濯機買ってくれるって😭💓

おっきくて乾燥機付きのやつー😂💕


次はきっとテレビだな☺️(旦那が新しくしたいってずっと言ってる)


わたしはあとオーブンレンジが手に入ればカンペキ💯😄



上の子が来年度から幼稚園入るのにカメラが欲しいと思ってるから、それも言えば買ってくれそう…(*´ 艸`)(悪いヤツ笑)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

羨ましい♡
ちっちさんの義祖父さん、うちのエアコン古いので、新しいエアコンお願いします笑

まままぁ

羨ましい♡
恵まれましたね♪きっとちっちさんが義両親からみて素敵なお嫁さんなんだろうなと思いました♪