※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

プレセルフ使用後3分経過で薄い場合、妊娠可能性は高温期12日目に関わらずありますか?

プレセルフというものを初めて使いました、3分経過後で、この薄さです。妊娠の可能性はあるでしょうか??
高温期12日目です。

コメント

m a h o

おめでとうございます💗妊娠してると思います!

• cheeese

cheeese

今まで真っ白だったので出先のトイレで1人震えています、、😭💗フライングなので、安心はできないですが、、安静に過ごしたいとおもいます。ありがとうございます😭

• 10月24日
  • m a h o

m a h o

私も同じものでフライングしましたがしっかり陽性でした💗参考までによかったら!不安だったので毎日してました😂

• 10月24日
  • cheeese

cheeese

わぁぁぁ😭💗💗💗今のわたしにとって、すごく安心材料になるお写真。どうも、ありがとうございます😭😭そして、mahoさんもおめでとうございます😭💗mahoさんに続けるように頑張ります😍💗

• 10月24日
  • m a h o

m a h o

私も急に!って感じでした😊💓どうかお身体冷やさないようにしてくださいね😊

• 10月24日
そると

おめでとうございます!✨
妊娠していると思います!

私が最初に検査薬したときは、もっともっと薄くでました!写真で撮るとわからないくらいでした!

病院で胎嚢確認できるまで少し時間があり、不安かとも思いますが、赤ちゃんを信じて待ちましょ❣️

• cheeese

cheeese

てるさん、温かい励みになるコメントありがとうございます😭💗この薄さが明日には消えてしまわないか、化学流産なんてこともありえるのでは、といろんな不安もありますが、温かいお声かけを胸に信じて待ちたいと思います😭😭💗てるさんも、もうすぐ👶なのですね!!!元気な赤ちゃんが産まれますように♡おめでとうございます!

• 10月24日
  • そると

そると

そうですよね💦私も毎日のように検査薬使って調べたくなってしまい…😰

でも、初めて陽性反応出た時の喜びは本当にすごかったです!私もトイレで震えてました(^^)

5Wで病院に行った時に胎嚢が確認できず、また1週間不安な日々を過ごし、泣いたりしていたのを覚えています😢💦

aiさんの元に来たくて、来てくれたベビちゃんです💖楽しみですね!

私は昨日が予定日ですが、まだ陣痛が来ず…私にまで優しいお言葉、ありがとうございます😊

• 10月24日
  • cheeese

cheeese

そうだったんですね😭本当に病院に行って妊娠確定するまでは、やっぱり不安なんですよね😭💦
    ここまで育ってきたてるさんベイビー👶ちゃん、もうすぐで会えるんですね😭💗💗💗

我が子って、本当に可愛いんだろうなぁ、😊💗

そう言って頂けて、嬉しいです。ほんとにほんとにありがとうございます!!また何かあったらここでご相談させてくださいね😭💗

てるさんも出産、頑張ってくださいね😊💗

• 10月24日
  • そると

そると

ありがとうございます😊✨
    出産怖いなぁとか、少し不安になっていたのですが、❁ai❁さんの質問をきっかけに、赤ちゃんを授かったかもしれないとわかったあの日を思い出すことができ、今本当に幸せなのだと再認識することができました🌸

出産頑張ります!ありがとうございます😊

• 10月24日
E

おめでとうございます!
妊娠しているとおもいます😍💕

• cheeese

cheeese

本当ですか〜〜っ😭💗自分では、震えているものの、やっぱり周りの人からそう言ってもらえると少し安心します😭💗期待しすぎないように、、温活をしながらゆっくり過ごしたいとおもいます。ありがとうございます😭

• 10月24日
  • E

E

本当ですよ!
    しっかり線見えてます😍💕👍

いまから寒くなるので
    お身体冷やさないように
    かぜなどはひかれないようにされてくださいね😍👍

• 10月24日
  • cheeese

cheeese

はい!(◍′◡‵◍)ありがとうございます。Eさんも、35週なんですね👶💗💗おめでとうございます!Eさんに続けるように頑張ります!❁

• 10月24日