※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠40週5日でバルーンを入れてから2時間経過。痛みが強く、定期的に痛むが陣痛ではない。今後の陣痛が怖い。隣のベッドからも痛みの声が聞こえ、夫のサポートが羨ましい。早く出産したい。

妊娠40w5d
バルーン入れてから二時間。痛すぎるー😖
定期的に痛いけどまだ陣痛じゃないの⁉️
これからもっと痛い陣痛がくるのかと思うと恐怖。
隣のベッドからも「いたーい」って聞こえてくる。
ダンナさんいてくれて羨ましい😭

早く産んで終わりたい。

コメント

おうmama

もうすぐ会えますね!(^^)
頑張ってください😭💓💓💓

  • おはぎ

    おはぎ

    ありがとうございます✨
    たった今、バルーン抜けました‼️
    でも赤ちゃん下がってきてないそうです😂
    促進剤長くならないか心配💦

    • 10月23日
キンママ

私も今入れたばっかりです汗
痛すぎです💦
なんかもぞもぞしません?
何か外れそうな、、
今日ご飯たべれるんですかね?💦

  • おはぎ

    おはぎ

    バルーンは赤ちゃん動く度になんかもぞもぞしてました😅とりあえず半日で外れました。

    今は促進剤効きすぎてほぼずっと陣痛がきてます💦でも赤ちゃん下がってないから産まれそうにないっていう😭
    こんなに痛いのに腹は減るから不思議です😂

    • 10月23日
  • キンママ

    キンママ

    えー💦辛い😭
    陣痛は体力使うんですね😭

    私も食事は案外入ってびっくりしてます😭看護師さんがドライすぎて、もう💦笑

    • 10月23日
  • おはぎ

    おはぎ

    一日中痛みとの戦いでした。20時に点滴抜いて、今ようやく痛みがおさまってきました。
    いいんだか悪いんだか💦

    看護士さんドライなんですか⁉️産科では珍しいですね😥心細くなりますよね😢

    • 10月23日
  • キンママ

    キンママ

    点滴抜いたんです?💦
    帝王切開ってことでしょうか💦

    その人がって感じです😂
    ほとんど優しい助産師さんです😊

    • 10月23日
  • おはぎ

    おはぎ

    夜は薬の調整に目が行き届かないから昼しかやらないそうです。
    明日また打つ予定💦

    明日ってか今日は違う看護士さんになるといいですね!

    • 10月24日
  • おはぎ

    おはぎ

    今日の昼一時半に女の子産まれました‼️
    はなたさんも頑張ってください😊

    • 10月24日
  • キンママ

    キンママ

    おめでとうございます!!!
    すごい!!✨私は今日は誘発終わりそうです💦また明日ですね😭

    • 10月24日
ぴーまま◡̈*♡

もうすぐですね!
赤ちゃん可愛いんだろうなぁ😍!
頑張ってください!(^∇^)

  • おはぎ

    おはぎ

    ありがとうございます❤️
    促進剤始まりました💦一気に終わってほしいです😅

    • 10月23日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    促進剤で一気に終わるといいですね💦
    私は促進剤痛かったので、早く終わることを祈ります!

    • 10月23日
  • おはぎ

    おはぎ

    ひぃぃ💦こわい😫
    まだ痛みは生理痛程度です。
    ぴーままさんももうすぐ予定日ですね♥️

    • 10月23日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    二人目朝9時から促進剤で夜の11時半に産まれました(´;ω;`)
    夕方からずっと激痛だったので…
    でも早い方は2時間とかで産まれてるみたいなのでおはぎさんも即効性がある事を祈ります!😭
    私も早く産みたいです😂😂

    • 10月23日