※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市の方3.4ヶ月検診てどれくらいかかりましたか?間に授乳はできますか?

名古屋市の方3.4ヶ月検診てどれくらいかかりましたか?間に授乳はできますか?

コメント

抜けてる人もいましたよー!
オムツ替えしに行ったり
泣いたら外でたりとかしてましたよ!

うちは予防接種と離乳食の話があり
1時間ちょいかかりました!

少し経ってから違う日に歯の話と
交流会がありました!

市が違うので確認してみてください!

保健所の方も抜けて大丈夫と
言ってたのでできるかと思います!
受付で確認してもいいと思います!

ゆうたん

2時間くらい掛かったと思います!
離乳食の話と保健師との面談と検診と予防接種で順番が私は最後から二番目でした。
間は授乳できませんと言われました。
予防接種が終わってからすぐ授乳しましたよ。

ちょこっと。

1時間半ぐらいです◡̈⃝︎⋆︎*
間で授乳しましたよー!

にぼし

2時間弱くらいかかりました。
①離乳食の話、歯の話、BCGの話
②診察、保健師と面談、BCG接種
1と2の間があるので授乳できると思いますし、私の時は部屋を抜ける人はいませんでしたが、近くの保健師などに声をかければできる雰囲気な気がしました。

coco

整理券が12:00から配布されましたが、私は11:30くらいに着きました。(すでに前に3人くらいいました!)
13:00から1時間くらい歯の話や離乳食の話がありました。途中で授乳やオムツ替えで抜けてる方もいましたよ♬その後に保健師さんと面談、医師の診察があり、終わったのが14:30過ぎくらいだったと思います。

ちなみに、BCGは10月からかかりつけの小児科で受けれるようになったので、検診では打ちませんでした!

ママリ

みなさんお返事ありがとうございました😍