※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。娘が絶賛人見知り中!この時が来てしまったかと思…

すいません。ちょっとした愚痴です。
娘が絶賛人見知り中!この時が来てしまったかと
思いつつ。
基本私の家族+旦那以外拒否!
義母が抱っこするとギャン泣きしたみたいで
義母がかなりショックを受けていた様子。
申し訳ないと思いながらも、旦那が一言「頻繁に会わせんといけんね」と。
言いたいことはわかるけどいつも義実家と会う予定が組まれるのは月に1回くらい。
これ以上に私が連絡取って会わせないといけないのかなという思いに。
義母と仲悪いわけではないけど正直向こうから連絡してくるもしくは旦那が計画を立ててと言うのが本音。(急に連絡したら私が片付けるの大変だから。と言ったそうな。いや、片付けが苦手と言われた!(笑))
つい頼んでしまうのも実姉。
その旦那の一言が引っかかり寝れません。(笑)
前もやんわり言ったのに。
こーゆーことになって焦ってもね…。
この義実家孫に会わす頻度問題はなかなか解決しない。(笑)
その会った日も(義姉の宅に旦那と娘が行っていた)昼に行くと言い来たのは夕方で
「ちょっと見たらすぐ帰る」と言ってたそうな。
そんなちょっとで人見知りされんほうがすごいわ!(笑)結婚する前から自由だとは思っていたが
子ができるとなかなか理解し難い自由だ。(笑)
長々とすいません。
スッキリしました😤✨✨✨✨

コメント