※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那の行動が怪しいのですが、家庭内別居状態で、携帯のパスワードも分…

旦那の行動が怪しいのですが、
家庭内別居状態で、携帯のパスワードも分からないし、
居酒屋なので夜仕事行ってるし、掴みようがないです。

旅行にも頻繁に行ってます。
これは同居の姑も黙認してて、

家族の時間が全くないし、
もっと家族のことを考えてほしいと言いましたが
経営者なので、飲みにぐらい行く!と姑にも怒られます。
妻子ある身で旦那だけ自由しまくりの毎日です。

なんか証拠掴むいい方法ないですか??
きっと、世の中のほとんどの女性は、
証拠掴めずなんとなく我慢してるんですかね。。

不倫するのはいいんですが、
私ばかりしんどすぎるので
これをきっかけに出たいです。
批判の意見は、お控えください。

コメント

mom

探偵雇うしかないかと思います、、、

• むむ

むむ

すごく高いですよね。慰謝料とかいらないんで、別れたいです。

• 10月23日
つんつん

夜中、寝静まったら指認証は、どうですか。
毎日、モヤモヤしてしんどいですよね。
証拠を掴みたいですよね。

• むむ

むむ

酔って帰ってくるのでできないことはなさそうですが、寝室も別なので、バレたらやばすぎますよね😳
    モヤモヤしんどいです

• 10月23日
  • つんつん

つんつん

車に、ボイスレコーダーはダメですかね。前の旦那さんに、しかけました。

• 10月23日
  • つんつん

つんつん

昔のアイホンないですか?ボイスメモをオンにして、ロックして電源オフにしても、ボイスメモはいきてるみたいです。
    証拠を掴みたいですよね。

• 10月23日
moron

そんな状況下でさらに同居ですかー!?💦毎日お疲れ様です😣

自分だけ自由行動許せない!!

私は元カレの浮気を薄々気づいていたけど最終的に証拠は共通の友達から入手しました。

• むむ

むむ

歳も離れてるし、共通の友達いない😭

一度元カノと頻繁に飲みに行かれてかなり思い悩んでた時に、旦那の友達に連絡したら嘘つかれたことあります。
    ほんと誰も味方いなくて辛いです。。
    歳の離れたばかな嫁だと思われてるんだろうなあ。

• 10月23日
つんつん

一度きりの人生です。黙ってることはないと思います。
私は、2回目の結婚ですが、すでに、ヤバいです。働かない旦那です。
私も、一度きりの人生だと思って実行に移したいと思っています。
むむさんの気持ち、しんどいの、わかります。

• むむ

むむ

結婚ってしんどいですよね。。
    私仕事好きだし結婚向いてないと思いました。
    自分が育った環境と全然違う。
    旦那は父親がいないので、父親の仕方がわからないのかもしれませんが、だったらなんで姑は息子家族の幸せの邪魔するようなことしかしないんだろうと不思議です。
    式もあげてないし、その上同居。なんて安上がりな結婚してしまったんだろう。

• 10月23日
  • つんつん

つんつん

結婚って、ほんとにしんどいです。私も結婚にむいてないと思います。
    旦那さんは、むむさんが不満を持っていることわかってないんでしょうか。
    姑も、自分の息子が可愛いのはわかりますが、嫁さんの味方にならなダメですよね。

• 10月23日

先日、不倫発覚しました 😭
うちも前まで飲食勤務で夕方から朝までいませんでした。バイトや社員同士でグループLINEをしていて、常に携帯は鳴っていたので、誤魔化されまくりで。帰ってこない日があったり、ほぼ家にいなくてもう本当に自由しまくりでした

LINEやiPhone全てにパスをかけられていて(しかも数字じゃなくてローマ字のほう)、なかなか見ることできませんでしたが、たまたまyoutubeを見ながら、寝落ちをしていて画面が開きっぱなしだったんです!
LINEはパスがついていて見れませんでしたが、写真を見て不倫発覚しました
バイトの女と不倫していて、家で撮った写真やデートしているところなど、数枚でてきました。日付をみたら、私にはLINEで今日は遅くなる飲みに行くなど言っていました

携帯みるのが一番早いんですけどね 😭 私の知り合いは盗聴器しかけていました (笑) あとはドライブレコーダーで発覚したなんて聞いたこともあります

• むむ

むむ

飲食って闇ですよね〜。
    旦那は経営者で、年上好きなので、若い子しかいないスタッフと、、とかはないですが、スナック好きで、仕事行くふりしてそこいる時もいて、誤魔化されまくりです。
    いつも作り笑顔で旦那や姑の機嫌とってるこっちの方が家に居たくないんですけど、、と思います。
    youtubeナイスですね😳
    うちは自分の部屋にこもってテレビっ子だからその可能性はほぼないですが、見つかって良かったですね!

その後どうなりましたか?
    ほんと飲食しんどい、、。
    家で料理や洗い物全くしないわりに、文句は言うし、おばんざいのあるスナックに入り浸ってて、嫌味でしかないですね。くそです。

• 10月23日

退会ユーザー

旦那の店の人と何人か繋がりがあり、バイトのシフトを入手して女を呼び出しました。待ち伏せして話をしてという感じで、女からは慰謝料100万請求して、旦那とはその場で別れさせましたが

結局、旦那と話し合いをして離婚しない事になったんです、、離婚なくなったので女からの慰謝料は50万になりました
    旦那はその時、転職するのにちょうど退職していたので、バイトとは会うことないし、仕事のせいで夫婦生活も上手くいかないこともあったので、転職したらやり直せるかなと 😭

転職した今は、今まで一切家事育児をしてこなかったのですが、するようになり、子どもの寝かしつけまでできるようになりました 😭
    まだ怪しい感じのことが残っているし、辛い時期の方が長くて色々トラウマがあり幸せとはまだ言えませんが、、

旦那様は今の生活を自分でどう思っているんですかね、、子どもは可愛がってくれているんですか?一体、嫁をなんだと思っているんですかね。一度思っていることを話してみてはどうですか 😰
    このままでは離婚したいと言ったらどうでてきますかね、、

• 10月23日
リナ

私なら
実家に帰ると言って、子供を預かって貰って旦那さんの行動を見てみるかな。
特に旦那さんの旅行の時を狙って。

• むむ

むむ

誰に子供を預かってもらうんですか??
    旦那は数分しか面倒見れません。。
    実家も両親2人しかいなくて共働きで鍵勝手に開けれないようにしてあるので色々動きづらいです、、😭

• 10月23日