※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

(土)旦那のパンツに数ヶ所白のようなカピカピのようなのが付いてました…

(土)旦那のパンツに数ヶ所白のようなカピカピのようなのが付いてました。
旦那は休みで私は仕事でした。
旦那に浮気歴はなく特に怪しいことはないです。
ただHの回数が減りました。
現状3ヶ月に1回くらいです‥その間に旦那だけ‥ってのは、あります。

(土)は旦那は近くにビール買いとコンビニしか行っていません。
実際には分かりませんが‥
ただ1つ言えるのは週末に必ずやるヒゲを剃ったり髪をお風呂場で切ったりを(金)にしてなくて‥(土)の午前中だか午後に やってました。

シミが付いてたパンツは(金)の夜から履いてたパンツです。
もし浮気したのなら(土)に髪とかヒゲとか綺麗にしてから違うパンツを履いて行くと私はおもうのですが‥どうですか?
一人Hで付いたのかな?って思いたいのですが‥浮気も気にしてしまって‥

コメント

A

もしも、浮気ならばパンツはすぐに履かない気がしますよね。1人でしたならそのままパンツ履くことは考えやすいですけど……
浮気とかですぐ履くことはないと思うので
普通に1人でしたのかなー?と思ってます。

• rooto

rooto

確かに‥浮気なら少し裸でいますよね‥

• 10月22日
みにゃ

家の旦那も付いてるときがあるんですが旦那は聞くと教えてくれるのでなんの染みか分かるんですが、キラキラした染みはエッチな動画みて我慢汁らしいです🤣キラキラしてない白いのは精子で我慢汁よりカピカピです🤣

• rooto

rooto

時間がたってるからカピカピはカピカピなんですが‥そんなに濃くは無くて‥精子だと白いのかな?

• 10月22日
  • みにゃ

みにゃ

精子でもカピカピしたら濃くはないですよっ!
    染みが分かる程度ですがパンツの色にもよると思います♪
    我慢汁だけだと鼻水がカピカピした感じです(笑)
    精子だと、家の旦那の場合ですが割りと高い位置に染みが付いてます🤣

• 10月22日