※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について教えてください。左のチュチュベビーの哺乳瓶の乳…

哺乳瓶の乳首について教えてください。

左のチュチュベビーの哺乳瓶の乳首は吸い付きが悪く、
嫌がる時や、飲んでも飲み方が遅かったりして合わないのかな?という印象です。

右のピジョンの哺乳瓶の乳首は吸い付きがよくゴクゴクのみます。

チュチュベビーの乳首をピジョンの形に変更することはできますか?
選び方や変え方がわかりません。

コメント

すず

ピジョンの母乳実感ですよね?☺️
チュチュベビーの哺乳瓶に母乳実感つけてますよ!できますー!☺️

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    そうなんですね!
    よかったですありがとうございました☆

    • 10月22日