※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

明日で39週、お腹は1日に1回張るか張らないか。5日前におしるしっぽい茶おりが出たが、その後は特に変化なし。昨日はお腹が2回張り、期待して対策を取ったが何も起こらず。まだ赤ちゃんはお腹に居心地が良いのかな。

明日で39週、今のとこ1日にお腹1回張るか張らないか
5日前一応おしるしっぽい茶おりが出たけどなんにもなし🤷🏻‍♀️
昨日も2回くらい間隔とかなくお腹張るからちょっと期待してラズベリーリーフティー飲んでスクワット100回したけどなんにもなく朝を迎え笑
まだお腹におりたいのかな〜居心地が良いのかな🤰🏻💖

コメント

ぽん

ドキドキですね😊❤少しずつ赤ちゃんも出てくる準備をしていると思いますが、まだお腹の中が心地良いんですかね✨😻✨
私もそうでした~!たくさん話し掛けていました(笑)『早くでておいでー!みんな待ってるよ~❤』って😊😊

もうすぐで会えますよ✨残りわずかのマタニティーライフ、のんびり出産にむけて体力温存しながら過ごして下さい💓
安産を祈っています❤❤

• あずき

あずき

おはようございます🌞
    毎日ドキドキそわそわしてます笑
    話し掛けるのにただただ胎動激しいだけです🤷🏻‍♀️💖
    焦ってもしかたないですもんね😞
    残りのマタニティライフゆっくりしようと思います💓ありがとうございます💓

• 10月22日
タロ

おはようございます😊

赤ちゃんに会えるのもう少しですね💕めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ♡

わたしも前駆陣痛中に歩いたりわざと身体動かして、ラズベリーリーフティーのんでたら本陣痛に繋がりました✨

母子ともに無事なご出産をお祈りしております💕がんばってください♡

• あずき

あずき

おはようございます🌞
    早く会いたくてそわそわし過ぎてます🤦🏻‍♀️💖すでにお腹の中にいてもメロメロです笑

ラズベリーリーフティーのおかげで子宮口が柔らかくなってるのかなって思います!☺

ありがとうございます😊
    頑張りますー😭💖💖

• 10月22日