※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

女性は性別を確定する前に男の子を期待していたが、赤ちゃんの性別がまだ確定しておらず、他の方の経験を知りたいと相談しています。赤ちゃんの大きさから13〜14週ぐらいだと考えています。

昨日も投稿しちゃいましたが、
これを投稿後、4週間ちゃんと待ちたいと思います!笑
というのも、11wの動画でR先生に7割男児、昨日15wの動画で女児完全確定をいただき😅笑
どちらでもよく産み分けもしてなかったのですが、赤ちゃんがいることを姉妹に話したところ、弟が欲しい!と口を揃えて言っていて、ナブも男の子とR先生からいっていただいていたので、てっきりそのつもりで昨日までいました😂笑

そこで、R先生にもう100%覆ることはないのか伺ったところ、○分○秒、○分○秒だけ見れば、男児と判断しそうになるんですけどね、、それまでがあまりにも女児過ぎるんですよね。確定でも間違ったことは過去にあるので、まだ少しは期待してもいいと思います。

と優しいお言葉を添えて下さいました😭笑

往生際が悪いと思うのですが、
ママリを見返していましたら、去年、16wで女児確定から20wで男児に変わり男の子出産されている方や、他にも同じような記事をみつけました😭
稀ちゅうの稀ということは十分承知の上なのですが、

もし同じように
確定からの覆ったという方がいらっしゃった!若しくはご存知だという方、いましたらお聞かせください😂❤️

添付画は男の子だと思うスクショ、私とR先生が思った箇所、そして女の子と断言されたスクショもコメント欄に順にはりますので、その見解もうちのと似てるよー等、宜しくお願い致します😂

上の子たち、平均、どちらと照らし合わせても、今回お腹にいる赤ちゃんは、少し小さめなので、実際は13w14wぐらいじゃないかなーと思ってます😅💦

コメント

ゆんちゃん

R先生から男児と判断しそうになるといわれた箇所です

ゆんちゃん

同じくこの箇所もそうです

ゆんちゃん

女児と言われた箇所になります

ゆんちゃん

これは男児です💦
はり忘れました💦

An。

途中で覆ったとかそーゆーのではないですが、うちの息子は15週ではっきりおまたの間にピョコンとアレが見えました。笑
別に性別を知りたいと焦っていた訳でもないのですが、素人の私がエコー見ても

あ😳

って、なるくらいわかりやすかったです🤣

なので、悩まれるくらいならやはり女の子の線が濃厚かもしれませんね😅

ま、でもまだわかりませんが❗️

逆に私は女の子の欲しいので羨ましい…笑
全く根拠無いですが2人目も男の気がしてなりません😅笑

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    男の子のエコー!分かりやすいですもんねぇ!私もずっと目を凝らして何度も見ておりますが、決定打に欠けるものがありまして、、😂
    1人目がそうならば、やはりそう思っちゃいますよね〜😂お腹の子を授かる半年前に心拍確定後の流産を経験し、どん底に落ちてたのでそれを考えると健康に生まれてきてくれたらどちらでもほんと構わないんですけどね!どうせならどっちもみてみたい!育ててみたい!と欲がでちゃいますよね♡

• 10月21日
みゅっぺ

最後の写真が私のと似ていました!
R先生に静止画で見せたら強いて言うならば男児寄りと言われました!
が静止画だったのと、上の子の時もこんな感じではなかった気がしていて、もしかしたら動画にしたら違うのかもしれませんね!よく見たら割れ目になっていくハンバーグ型?にも見えて、次の検診が待ち遠しいです‼︎

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます!
    静止画の決定打はあたしのエコーからすると5分5分というところなのかなー?とも思いましたが、完全確定とは余程自身をお持ちなので、男児に見えるところは何か他のものが見えているのかなと、、😂はたまた4週間後の検診でひょこっと確実に男児のシンボルにしか見えないことも0ではないとのことですし、、長いです。🤣笑

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

検診まで長いですよね🤣💦
    逆にR先生があれだけシンボルに見えるような静止画部分があっても女の子で完全確定されると言うことは、あれはなんなんですかね?
    へその緒?割れ目ちゃんになる部分?
    素人にはわかりません笑
    私は上が男の子ですが、下はどちらでも嬉しいです😊
    上の方もおっしゃってますが、男の子しか産まれない気がしていたので、ついていそうかな?と思った時もやっぱりなって思いました笑
    でも、14週だとナブ?がまだ残っていて、女の子にも突起物があると言うし…
    わたしも女の子かもしれないってことですよね?
    次の検診までドキドキ待ちます💓
    次見えたら報告しますね!

• 10月21日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ほんとにそれが疑問で仕方ないです😂笑
    それが無ければきっとそうなんだ!と思えるのですが、産婦人科でも付いてないよーなーあーでもここ怪しい気もするーわかんない!ごめん!と言われて次ね!と笑
    私もどちらでも授かり物で、時の運だから♡と思っていましたが、一度男の子と言われてそのつもりでいたので、拍子抜けというか、私もどちらかと言うと姉妹なので男の子だったら、、と思い😂
    上のお子さんは何週で分かりましたか?♡
    そう考えると、タマタマと割れ目、紛らわしいですねぇ😂保育士しており、いろーんな子の🐘毎日みておりますが笑 やはり大きさが全く違いますもんね🤣これじゃついとるかわからんやろーて子もほんといます。笑
    もう少し大きくなれば子宮の有無等で確認もできるのでしょうけどねぇ〜
    待てないですよね〜🤣
    お腹の中にいるのにもどかしすぎる〜笑

私も報告しますね💖

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

ちなみに14週0日の似てる!と思ったショットです。拡大したら見えづらくなっちゃいました🤣💦
    病院の先生もわからないとおっしゃるということは私たちがシンボル!と思っている突起は明らかな典型的なシンボルではないってことですよね😹
    上の子は20週くらいでどーんと見えて確定しましたが、その前の16週?くらいでもあ!っと思うようなシンボルが見えました!
    その時はいまのこの感じではなくて、もっと色は薄かったけど明らかなシンボルの形でした!

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

反射してわかりづらいですが…
    上の子の確定時のエコーです😊💓

• 10月21日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

わざわざお写真ありがとうございます😆❤️今回の方は、上のお子さんと比べると、割れ目じゃない?ってたしかに思いますよねー🤣❤️でもR先生が男児寄り、、私の場合はこの他に完璧割れ目!というのが何度も見えたみたいで、、😂でも男児と見える箇所も何箇所かあるみたいで😭完全確定ではなく私も寄り?とか濃厚という言い方であれば良かったのですか、、この盛り上がりは一体なんなんでしょうねwwww
    自ら間違いも過去にあるし、淡い期待を抱いてても良い、次回も見ますとのことだったので、確定ではなかったのか?と思えてもきましたあ😂4週間もいまからこのことしか頭にないような気しかしません笑

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

わたしは静止画一枚ですので、動画だったらtomoさんのように確定が出ていたかもです😘
    ただ、わたし的にはめっちゃついてるじゃん!って思って、病院では言われなかったけどもしかしてあまり早いと言わない方針なのか?R先生に送ってみよう!と思って判定してもらったのですが寄りでした🤣
    完全確定じゃないということはあの突起物は女の子にも最初はあるということなんですかね?
    たしかにベビーナブで判定するとかの写真見ると女の子にも突起物ありますもんね。
    てっきりこれは男児完全確定です!とくるかと思ってたのでびっくりしました!
    多分tomoさんの男児と判断しそうになると言われた写真とわたしが送った静止画が似てますもんね!
    お互いどちらか分かりませんが、ワクワクドキドキしながら月末を待ちましょう😝👍💕

• 10月21日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

みゅっぺさんの動画が気になります😂💖ほんと、私も仮にこのスクショの静止画1枚だけであれば男児寄りとなっていたってことですもんねー
    てことはなくなるのかなあ?
    ベビーナブも最初は男児と言われていたし、みゅっぺさんも女児と言われていて今回逆なので、このままいったとしたら、案外あまりあてに、、ってことになるので、ほんとナブが当たっていて欲しいですね😂💖
    私は女児と言われいますが😂笑

同じような静止画ですが、私はそのままひょっこりしてきて欲しいし、みゅっぺさんはこのまま小さくなってほしいですね🤣❤️

来月末まで長すぎだけど
    頑張りましょー😆💖

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

わたしも付いてるわ!って思って、R先生に静止画で男児寄りと言われたから、ショックとかではなく兄弟をイメージしてまして、今回tomoさんの写真見つけてめちゃくちゃ似ていたのと、横向きのナブで女の子寄りだったのもあって、あれ?この突起物が見えても女の子の可能性もあるの?とびっくりしました‼️

tomoさんの赤ちゃんは最初のナブ通りニョキっと大きくなって男の子だといいですね😘👌
    願っています☺️💓
    わたしは2年以上前のことで忘れていましたが、上の子の時と見え方が違う気もしてきたので一旦兄弟イメージは置いておいて、次回までの楽しみとしておきます😍

• 10月21日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ほんと、ナブで期待しちゃいましたよね〜😂
    お互い今言われている性別が覆るとほんとに良いですよね😂💖笑

ほんと、見る角度によってこんなもっこり何度も見えるものですかねー😂
    見間違うぐらいのモリマンなのか😭💦笑 それともほんとにひょっこりこのままもっと出てくるのか、、今すぐに知りたいのをぐっと抑え楽しみにまた4週間過ごしたいと思います💖私もみゅっぺさんの赤ちゃん、女の子を願ってますね💖また報告します😆

• 10月21日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

3枚目のお写真に似てますかね?
    今R先生にメールしたところです笑
    来週も病院に行く予定なので、動画を撮らせてもらえたらR先生に送ろうかなと思っています‼︎

• 10月25日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ついてるよーなついてないよーな!ですね😂わーばりきになる!
    来週も行くなんて羨ましい!
    完全確定から覆ることなんてあるのだろうかと思いながらも毎日ムービー見返しちゃってます笑
    一昨日少し腹痛があって受診したときは経膣しかしておらず、全くわかりませんでしたー😂笑

• 10月25日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

こんばんわ!
    10/25にお送りしたお写真でR先生に9割女児と言われました!
    が!
    こないだの検診で男の子確定しましたー(笑)
    ということで、うちは兄弟になりそうです😝
    tomoさんはまだ確定してないですか?
    どちらでも、まずは健康な我が子に出会えるのが奇跡ですよね!
    寒い日が続きますがどうぞお身体ご自愛ください😌✨

• 12月17日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

お久しぶりです♡
    えー!まじですか😂
    その時期にR先生から9割女児と言われ、男児だったんですか?😭
    R先生にもみてもらいましたか?
    そんなこともあるのかー🤔
    私のとき早かったなー笑

私はやはり女児でしたよ💖
    もうR先生から確定もらった瞬間に
    家族みんなで名前を決めちゃって🤣
    その名前でお腹に話しかけてて
    もうかなりの愛着湧いちゃってます😂
    こないだの4Dでお顔を見せてくれたときに涙が止まらなくて、、
    この子でよかったーとまだ出産していないのに凄く込み上げてくるものがありましたあ😂
    みゅっぺさんはまだ3人目いけますよ😍

• 12月18日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

お返事ありがとうございます😊
    そしてー‼️
    めちゃくちゃ同じ心境でした✨✨
    男の子か!とわかった日から名付け考え始めて、めちゃくちゃ愛着湧いてます😝‼️
    因みに、大智でだいち!にしようかと思ってるんですが、どうですかね?
    変な質問すいません!
    性別気になったけど、強い希望とかはなかったのでまずは無事に安産でいけることを願い、さらには我が子に会える幸せな日を今か今かと待ちわびてます😌✨
    わたしも横顔見えて、上の子そっくりだったので思わずニヤニヤが止まらなかったです❤️

お互い週数も近いですし、共感できてよかったです😌
    3人目は…
    まだ産んでないのに、すでにお腹の子が可愛すぎてまた欲しくなるかもです😆

• 12月19日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

良い名前だと思いますっ😍✨✨
    ちなみにうちのはみんなキラキラネームですw
    ほんとほんと!まだお腹が小さい頃とかは性別のこととかでしかあまり実感もなかったけど
    今は日に日に大きくなるお腹とか胎動だけで幸せですよね😍💖💖
    私もやりとり楽しかったです😂ww

• 12月20日
みゅっぺ

あ、ちなみに12週のナブは女の子寄りでした!

じょにちゃん

ワタシ次男の時99%女児→120%男児に覆りましたよ😂
素人目にも割れ目が見えたので確定だと信じ切ってて、でも確認もう1度してから新生児用品買おうと思って次回も聞いたら、ごめん残りの1%みたいやわ。男児確定!もうこれは絶対!120%!って言われました(⊙_⊙)
そして結果もちろん👦!
かなり長く産婦人科やってはるベテランのおじいちゃん産科医なので、びっくりでした!
女の子と言われた日USB忘れて記録が無いので、お見せ出来ないのが申し訳ないのですが…まだ希望はあるかもです!笑

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます😊♡
    えー💦それちょっとキレそうです。笑
    何週のときか覚えていますかあ?

長年産婦人科に携わっていてもそういうことはあるんですねぇ💦今回私がみてもらったR先生という方もいまじゃ知らない人はいないというぐらい早期性別判定で外れることはない!といわれている先生なので、、少し複雑です🤣笑
    やはり自分のお腹の中にいる我が子の性別、元気なら言うことないんですけど、2人目3人目となるとやっぱり欲がでますしねぇ、、😂
    話逸れましたが希望が持てましたあ😂💖ありがとうございます😆

• 10月22日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

確か20週で女児確定からの24週で男児確定に変更だったはずです!

もういろんなジンクスも👧だったし、99%と言われたしでほんっとに信じ切ってましたのでショックは大きかったです😂特に旦那のw
    次男が大きくなったらお前はお腹の中で性転換したって言うてやろうと思ってますよw

👧→👦は結構ある話なので可能性はあると思いますし、産まれるまでは少しばかり期待しときましょ😍💕

• 10月22日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

3人目ご懐妊なのですね~❤羨ましいです😍💕
    ワタシ今👧目指して軽く産み分け中なので、勝手に👧菌もらっときます(笑)

• 10月22日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

それは心強いです!

女の子授かりますよーに😁💓

• 10月25日
さられん❤︎

私は、最初6〜7割女の子と言われてました!
でも昨日覆って、男児完全確定で男児の準備をなんでも進めましょう とのことです。

確定と完全確定の言い方に違いあるので、確定の場合は覆る可能性有りなんですかね😌✨

完全確定だともう決まってる感じしますよね💦💦
私にも分かるくらいシンボルちゃんと写ってたし...笑笑

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

14週で完全確定羨ましいです✨
    私は最初7割男児からの女児に完全確定だからなーと😂笑

女性器みえてるけど、
    男児にも見えるってどーゆーことよ!ともやもやです笑

• 10月25日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

4D撮られましたか?
    撮ると、男性器の有無が割とはっきり分かりますよ✨

• 10月25日