※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が開いていなくても性別は分からないことがあります。病院によって確認方法が異なるかもしれませんが、早く知りたい気持ちもあります。19週で性別が分かる可能性もあります。来週の病院で確認できるでしょうか。

お股ぱっかーんってしないと性別ってわかんないですか?
1人目の時お股閉じてるね。ってずっと言われて30wぐらいにやっと女の子だねって言われました。
今思うとお股ぱっかーんしてなくて確定まで行かなくても🍃みたいなのあるかないかで女の子ぽいなとか男の子ぽいとかわからないのかな?って思いまして💦慎重な病院なんですかね🥲

来週病院なのですがママリだと15w頃わかったって方多いので私も早く知りたいと思っちゃいます🥲
19wだったらわかりそうですよね...

コメント

ます

わかると思いますよ。
私が行っていたクリニックの技師さんは陰嚢や子宮で判断されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮で判断って初めて聞きました!違いあるんですね!

• 5月9日
  • ます

ます

みたいですよ。
    私はエコーで自分の子供見る時ゾウさんとか葉っぱとかの話されたことないです。

素人にはさっぱりわかりませんでした🤣

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね〜!
    わたしも最初はさっぱりわかんなかったのですがママリでいろんな人のエコー見てたらわかりやすい写真だと違いわかるようになってきました😂

• 5月9日