※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これは男の子、女の子どちらでしょう🙄?動画のスクショの加減に寄って、どちらか分からずで💦💦ちなみに、19w0dです!!

これは男の子、女の子どちらでしょう🙄?動画のスクショの加減に寄って、どちらか分からずで💦💦ちなみに、19w0dです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽく見えます👧🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます!この画像だとそう見えますよね🙂!ただ、他の画像のせるので見ていただきたいのですが、男の子に見えたりするかお聞きしたいです💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部拝見しても女の子に見えます👀♡♡

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます😊!他にも何枚か貼るので見ていただきたいのですが、それだと男の子に見えたりしますか??😶

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目も女の子にしか見えません☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりずらくてすみません💦1番最後のコメントの、1枚目よりも太い丸で囲った写真です💦これがシンボルなのかな??と思って、、

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘の20週のエコーです!わたしもこれは男の子かなと思いましたが女の子でした!なんとなく主さんのと似てると思いました!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!!え!私本当に画像診断とか出来ないんですが、これは男の子では無かったんですね😳💡本当難しいです、、😀💦が、参考になります!わざわざありがとうございました😊💓

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

やはり男の子かなと思える画像がこちらです💦

はじめてのママリ🔰

全部拝見しましたが女の子っぽいです🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えいただきありがとうございます😊✨
    最後にコメント欄にのせた少し太めのオレンジの丸で囲ったのも含めてでしょうか😖?どちらでも嬉しいのですが、その瞬間に寄って見え方が違って、気になってしまって💦

• 5月19日
さや

女の子に見えるような🤔
追加の2枚目見るとん〜どっちだろうってなりますが😥
へその緒なのか🐘なのか😅
男の子だと動画見てるとチラチラ画面うつりかわる時にも股からくっついて飛び出てるのが見えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙃🌼
    やはり写真に寄って難しいですよね🙄💦それなのにお答えいただきありがとうございます!動画だと、くっついて見えるような、、?

• 5月19日
  • さや

さや

動画で色んなシーンでチラチラ映るなら🐘の可能性ありそうです😳
    ちなみにこの前16週手前で7割男の子って言われたエコーの動画の切り抜きこんな感じでした😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ては消えてという感じでチラチラ何か🐘?は見えていました🙄!
    画像ありがとうございます!たしかに最後にのせた男の子っぽい写真と似ている感じがします😳💡ただ、1.2枚目とは違う感じもして、、😅次の検診でさらにはっきり見えるのを楽しみにしています!
    本当にありがとうございました😊💓

• 5月19日
はじめてのママリ

男の子のシンボルは分かりやすくチョコっと出てるので女の子かな?😳ってどれ見ても思いましたが、3枚目?の写真だけシンボルに少し見えます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊💓
    そうなんです!上のだけなら女の子って思ったのですが、時々シンボルのようなものが見えて、それがそうなのかへその緒なのかって感じで💦ちなみに病院の先生には男の子かなって言われたんですが、よく外すと言われました🤣💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生にとっても難しいんですね😳‼️
    エコー、めちゃくちゃ難しいですよね🤣
    ただ、上2人の息子達の時は笑えるほど、「ぞうさん‼️」って感じのが出てたので、分かりにくいということは女の子?👧🎀とも思ったり😳✨

性別めちゃくちゃ気になりますよね🥺

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に良く外すらしくて、自分の娘のも外した!!!っておっしゃってました😂😂笑 だからママリで他の皆さんの意見もお聞きしてみたくて☺️
    男の子ママからの経験を交えたお話、考察、参考になります!本当にありがとうございました😊✨

• 5月19日