妊娠19週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠19週目・女の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠19週目・女の子についての質問と回答をご紹介します。

かりい

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診…

性別判定お願いします!ただいま妊娠19週目で昨日4週間振りの妊婦検診へ行ってきました!エコーの時ちょうどお股が見えたので先生に『今日性別わかりますか?』と聞いてみたところ『付いてなさそうだから女の子っぽ…

のーくん⑅︎◡̈︎*

18週の時のエコーでお股をばっちり撮らせてくれんですが、男の子に見え…

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*19週目の初マタです。18週の時のエコーでお股をばっちり撮らせてくれんですが、男の子に見える気がするような…女の子のような(・ω・;A)どちらでも可愛い我が子に変わりはないけど…解るもんなら早く…

あいさんた

あいさんた

私はこれで男の子とゆわれています!

りん

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購…

19w5dの初マタです(*^^*)皆さん母子手帳のカバーは性別が分かってから購入しましたか?私はこれを購入しようと妊娠初期から思っていて、性別が分かったら男の子ならブルー、女の子ならピンクと思っていました。今週…

りおっぴ

りおっぴ

可愛い母子手帳です💕私は性別わかってからとか考えず自分の好みの母子手帳を妊娠3カ月の頃に買っちゃいま…

なかちん

今日から20wになった初マタです。20日に19w4dで1ヶ月ぶりの検診に行って…

今日から20wになった初マタです。20日に19w4dで1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。私は持病がある為総合病院なんですが、腹部エコーが20wと30wしかありません。20日の検診は初めての腹部エコーだったので性別分かる…

1117.0619.

1117.0619.

29w初マタです。私も初めは、赤ちゃんおまたぴったしくっつけてて性別分かりませんでしたよー(´・_・`)27wで…

潤々❣

初めて質問させて頂きます!4人目妊娠中で上3人が男の子です(*´∇`*)今…

こんばんは!初めて質問させて頂きます!4人目妊娠中で上3人が男の子です(*´∇`*)今日19週と1日で検診の日でした😁性別がわかって先生から女の子って言われたのですが、ビックリしすぎてまだ半信半疑です😆皆さん…

𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

女の子だと思います。わたしも同じような線がお股に入ってて、女の子で確定もらってます(*^^*)無事に産ま…

プルメリア

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと…

まさかのここにきて性別が変わる!?18週4日の時、多分男の子っぽいなぁと言われ、19週5日の時もたまたまは見えないけど男の子だと思うと言われ、今日23週6日チンチン見えないから女の子かな?と言われました。このよ…

ようこちん

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を…

19wで細くみてもらった検診で性別は女の子って断言されました!でも股を閉じてるから隠れてることありますよね?笑

なぴー

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと…

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと教えてくれません(´△`)なので帰ってからエコー写真何度も見たんですが謎すぎて…わかりづらいとおもいますがみなさま男の子女の子どっちだと…

☆さりな☆

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の…

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の子だろうと言われました。女の子希望してたので嬉しいですが、女の子と言われてて、男の子だった…って話もよく聞きます。喜びたいですが、不安…

まい

まい

私は男の子と言われたのですがこんな感じのエコーなので女の子かなと思います^ ^シンボルがガッツリ写るの…

k⊂((・⊥・●))⊃

R先生から3回目のお返事きたーー\(//∇//)\。12週で女児寄り15週で女児に…

R先生から3回目のお返事きたーー\(//∇//)\。12週で女児寄り15週で女児に思う動画19週で女児確定動画\(//∇//)\!でも産婦人科では19週が男児っぽい発言(u_u)たしかに、主治医ではない全く知らない若い先生だったから…

♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

私もR先生に動画を送って返事待ちです〜‼︎‼︎‼︎私も女児確定を待っています。ちょっと教えて欲しいのですが…

yururu

よろしくお願いします!19w2dお股のエコーですがどっちに見えますか?先生…

初投稿です。よろしくお願いします!19w2dお股のエコーですがどっちに見えますか?先生は6:4で男の子かなー?と言ってたのですが、私は女の子だと思ってしまいます笑どう思いますか?

s.a.

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この…

初めて質問させてもらいます☺︎。現在妊娠5ヶ月 19w3d 初マタです♩この頃のお腹の出かたと増加体重について教えて欲しいです…妊娠前体重が、46㎏ 今現在体重が、48㎏ です、、出産時体重を、53㎏ までで抑えたいの…

詩子

詩子

私はそれくらいの時は全く出てなかったですよ。8か月まで妊娠前の服が着れましたし!なので、お腹の出方は…

mii◡̈♥︎

おはようございます\(^o^)/現在妊娠19wの初マタです◡̈。︎最近職場の方…

おはようございます\(^o^)/現在妊娠19wの初マタです◡̈。︎最近職場の方や旦那さんから顔が変わって優しい感じ、ぽわ〜っとしてる、目がクリッとしてきたと言われました(笑)男の子だと顔がキツくなる、女の子だと…

りょん

この前19wで妊婦健診に行きましたが、性別なんとなくでも分かりそうです…

この前19wで妊婦健診に行きましたが、性別なんとなくでも分かりそうですか…?って聞くと小さいからまだ分からないけど男の子っぽい…かなぁ?って言われました(*´ `*)元気ならどちらでも嬉しいですが、男の子ならもう…

ぽんmama

ぽんmama

(*^o^*)私は14wで男の子かな?と言われ、18wで男の子確定でした♪18wの時袋確認で男の子確定だったので、袋…

はぴた

19週1日の初マタです。先週の健診で、女の子っぽいなぁと言われました。…

19週1日の初マタです。先週の健診で、女の子っぽいなぁと言われました。でもまだハッキリ見えないとのことで確定はされませんでした。この時期で見えてないってことは、やはり女の子の可能性が高いでしょうか?なん…

ありりんもんろー

ただいま19w3dです💓お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは...などたくさん…

ただいま19w3dです💓お腹の赤ちゃんは亡くなってるのでは...などたくさん心配しましたが検診に行ったら元気でした😭💓ところで今日性別が分かりました👀✨今の所は何もついてないね〜女の子の可能性が高いよって言われま…

まい(^-^)/

妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが…

妊娠19週6日のエコーです。先生は男の子の可能性が高いと言ってましたが断定はされてませんでした。私たちも男の子のような気がしますが、シンボルが小さいような気がするのと、睾丸が見えないので女の子のように見…

あゆあゆ

まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。…

こんにちは♪まだ性別が確定していない19週目の妊婦です✨お腹…まるかったら女の子。とがったら男の子。と逸話がありますが、どうですか?私のお腹は…どう見えますか~🌱?出方が、まだ小さく微妙ですが…是非聞きたいっ😆…

おったまげー

おったまげー

あゆあゆさん細ーい。細かったらわたしも載せたいですが腰回りの肉が恥ずかしくて絶対載せられないですww…

cnaxx

19wでおそらく男の子と言われました!そこからやっぱり女の子だったって…

いつもお世話になってます🙏19wでおそらく男の子と言われました!そこからやっぱり女の子だったって方いますか?男の子のエコーはこんな感じなのでしょうか?

にゃんこ

にゃんこ

男の子ですね。 男の子は間違える確率が少ないと先生が言ってました。末っ子のエコーと同じ。

ave◡̈

今日検診がありました👶(23w2d)前回19wの検診では確定ではないけど女の子…

今日検診がありました👶(23w2d)前回19wの検診では確定ではないけど女の子っぽいね~~と言われてましたが今日男の子だね☝っと確定のような言い方でした!女の子から男の子に変わることはよくあることだと思いますがこ…

なっち♪

なっち♪

確かに、女の子と言われていてからの男の子👦だと、気持ちを切り替えなきゃ!😣ってなりますね。私の周りの女…

綾夜芽

19週の初産婦です!もう、名前とか考えてるんですけどまだ性別わからなく…

19週の初産婦です!もう、名前とか考えてるんですけどまだ性別わからなくて、男の子だったら凪(なぎ)女の子だったら咲結(さゆ)なしようかなと思っています!理由は旦那さんが漢字一文字の名前だから、男の子は一…

poop

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちで…

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちでした?自身の予想、周りの予想、当たりました?私は今日健診です!男の子、女の子、どちらもウェルカムです(*^.^*)今日性別分かるといいな~♪分…

ぽんぽん

ぽんぽん

17週の時に健診で多分女の子かなー?っていわれました☻友達にもその前から次の子も女の子の気がする~ってい…

ぽーんぽん

19w3dの頃の2Dエコーなのですが、上のエコーはお股を下から映していて、…

19w3dの頃の2Dエコーなのですが、上のエコーはお股を下から映していて、ほぼほぼ女の子と言われました!下のエコーが太ももの長さを測った時のエコーなのですが、どの角度から映しているかが分かりません(>_<)矢印の…

men'sママ

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先…

女の子確定したママさんに質問です!先日19週で妊婦健診に行ったとき、先生に性別を聞いたところ『内股気味でちょっと見えずらかったけど股には何もなかったし、お股の肉のつき方が女の子っぽいかな』と言われました…

♡SRママ♡

19週ぐらいに、多分男の子かなぁ?と言われてから23週とかで女の子に変更…

19週ぐらいに、多分男の子かなぁ?と言われてから23週とかで女の子に変更になった方ってみえるんですか?(´・ω・)?19週は逆子で見ずらかったなどその時の状況を知りたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

maimai♡

maimai♡

私も最初男の子っぽいと言われて、週数たってから女の子やね!と言われました!男の子っぽいと言われた時も…

まま♡

性別とエコーについてです(´・_・`)!来週(19w)やっと検診があります!そ…

性別とエコーについてです(´・_・`)!来週(19w)やっと検診があります!そこで性別が分かれば嬉しいな〜なんて思ってるのですが男の子だとどんな感じで女の子だとどんな感じに写りますか?( ´ ▽ ` )ノ。よかったらみなさ…

Tokikoka

この前19週で(何もついてないから女の子と思うよ~)と先生に言われ(隠し…

この前19週で(何もついてないから女の子と思うよ~)と先生に言われ(隠してるとかないですか?)と聞くと(隠してないと思うよ)っと一言。よく質問のところでついていないからはまだわからないと書いてあるのではやく性…

とまん

妊娠19週6日のエコー画像です。まだ分かりにくいと思いますが、男の子と…

妊娠19週6日のエコー画像です。まだ分かりにくいと思いますが、男の子と女の子どっちだと思いますか?宜しくお願いします(*^^*)

smiley&happy_mom

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判…

今日から19週目に入りました!昨日健診で、女の子という希望通りの性別判定を頂きました。でもきっとまだ確定ではないんですよね?3Dで見た方が確実にわかるといいますが、家に帰ってエコーとエコーの動画を見て思っ…

hannnna

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言わ…

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言われました。わたしも男の子かもねと言われたときお股の間になにかあるようにも見えました!でも23w6dのときは何も言われず27w3dのときはお股を…

えんみん

えんみん

私は1人目の時夢では女の子でしたが、実際は男の子でした(笑)今2人目妊娠中ですが、夢では男の子だった…