※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
ココロ・悩み

旦那がインドアでお出かけしたいけど、田舎で場所が限られる。すれ違いを解消する方法は?

お産の時に大変にならないよう。旦那が太らないよう。お出かけをしたいと思っているのですが、旦那がかなりのインドアで元々こちらに住んでいる人ではないので連れ出すことが中々できません😅
私はずっと同じ所に住んでいるのですが、田舎すぎてお出かけする場所探すのにもひと苦労です…😢

このようなすれ違いどうしたらいいですか😢

コメント

みき

田舎は出かけるところが無いんですよね😭
大きい公園とかもないですか?
私なら自然公園みたいなところをお散歩しながら、子供産まれたらあぁしたいね、こうしたいねってお話したいです😊🌱

• 千紗

千紗

そうなんです😵💦

大きい公園…どこにあるんだろうって感じです😅
    でも、自然な会話が出来そうで良いですね〜!😆💕

• 10月21日
チビちゃん

うちもそうだったので諦めて1人でよく散歩してました😅
ど田舎で何もないけど歩いていたら色んな自然の発見が出来て1人ででも楽しかったですが…やっぱり2人で散歩したいのにな~ってよく思ってました😭
何かあったら私に文句言われても何も反論出来ないよね~?とか可愛くないこと言ってましたがインドアさんは何言っても動かなかったです😵たま~に買い物する時だけ付き合ってくれただけです😅

• 千紗

千紗

1人でですか…😵
    私は寂しがり屋なので…1人だと全く行く気しなくて笑
    2人で色々と話しながら歩きたいですよね😢
    私も今日旦那が動かなすぎなのでキレ気味に「ナマケモノ」って言った結果、向こうが機嫌損ねてしまいました😫

• 10月21日
  • チビちゃん

チビちゃん

はい…何言っても1人で行けばいいじゃん❗って言われて…全く動かずで😅
    しまいにトド❗って言ってました。子供が生まれてからもトドいや違ったトトだった❗ってよく言ってましたよ😅
    一緒にお散歩したいですよね~❗特に臨月からは何かあったら困るから付き添ってほしいのに…何で分からないのかな~?っていつも思ってました😅

• 10月21日
  • 千紗

千紗

本当にうちの旦那もそんな感じです😫
    ひえぇ…うちの旦那には、せめて子どもが生まれたらいろんな所連れて行けって呪文のように言ってます笑
    そうそう!私のこと何も心配じゃないのかな?とも思ってしまって不安とイライラがつのるばかり😅

• 10月21日