※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりえー
家族・旦那

母乳をあげるためだけにしか私が存在してないような気がして本当に産ん…

旦那の実家で同居をしているのですが、義母が娘が可愛くて仕方ないみたいで、可愛がってくれるのはとても有難いのですが、時間があれば常に抱っこさてずっとそばにいてお世話をしたがります。わたしは初めての子どもだから自分なりに考えてお世話をしたいのですがすきもなく、最初は可愛がってくれてるな、としか思ってなかったのですが、最近はイライラしてしょうがないです。母乳をあげるためだけにしか私が存在してないような気がして本当に産んだのだろうか、とさえ思ってしまいます。同じように同居している人はこういうのは普通な事なのでしょうか?

コメント

M♡

孫ヒィーバーになってるんでしょうね
うちもそうでした
限界で同居やめました!

こっこ

同感です😭私の所も同居で、義理母が、勝手に自分の部屋に連れていくは、自分の、おっぱい吸わせるは(さすがにやめてと言いましたが)
イライラ💢💢💢します。
抱かせたくないと思ってしまいます。
私は、旦那が飲み会でいない時なんかは息子を連れて実家にお泊まりしちゃいます😆
2か月もしてワクチン注射💉もうったらお出かけもできるので、お子さんと2人で支援センターやら買い物やら外に連れ出しては??
私も息子と2人でたくさんお出かけするつもりです💓

ピーチ姫

早く自分の気持ちを伝えた方がいいですよ。的外れな返答されたら同居解消も仕方ないですよ‥
理解のある賢い姑なら既に母親がこの先、赤ちゃんの親として自力できるようにあまり構い過ぎないようにするはずですから💧