※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

せっかく寝てたのに、旦那に起こされたので愚痴を←酔ってリビングでゲー…

せっかく寝てたのに、旦那に起こされたので愚痴を←

酔ってリビングでゲームしながら寝落ちした那。なぜか上半身裸になってたので、バスタオルをかけ、酔ってるときは起こしても起きないので、娘と先に寝ました。
するの寒かったようで先程起きてきて、なんで布団をかけてけれないのかと。
確かに寒かったよな・・・と思い、「ごめん」と誤りました。そこで終わればよかったのですが、その後も「さむー。風邪ひいたわ。なんで布団掛けてくれんかったん?」としつこく言ってきました。

寒いとわかっていながら、布団を掛けてあげなかった私は確かに配慮が足りなかったと思います。でも自分が勝手に寝て起きなかったくせに、人のせいにする旦那にじわじわを怒りの感情が😠
明日の朝も絶対、のどが痛いや頭痛いなど布団をかけてくれなかったから風邪ひいたアピールをされるかと思うとうんざり!
はあ~むかついた!!!
愚痴を失礼しました🤗

コメント

だめまま

自業自得ですね、タオルかけてくれてありがとうとかないんですね
私なら、絶対タオルすらかけません 笑

自分勝手ですね...

• ママリ

ママリ

本当自分勝手ですよね。
    ありがとうどころか、すごい不機嫌そうでした。
    ゲームしながら寝落ちしてるくせに・・・

• 10月21日
🎀ミニーちゃん🎀

タオルかけてくれたのには気付いてないんですかね😅
だいたい自分が裸でいることの方が悪い😡
それで風邪引くのは自業自得です😳👍

• ママリ

ママリ

いや、気づいてます!
    ですよね😠裸になってゲームしながら寝落ちしといて文句って・・・風邪ひいてもほっときます💕
    ありがとうございます!

• 10月21日

バスタオルかけてあげるだけでも優しいのに、謝っちゃうなんて優しすぎます〜😂
私だったらそんなん言われたらブチ切れますよ(笑)

• ママリ

ママリ

寒かったよね、ごめん!と少しでも思ったことを激しく後悔しました。笑
    あと少しでキレそうでしたが、めんどくさいので無視しておきました😠
    あーむかついた!
    ありがとうございます😊✨

• 10月21日
まう

いや、自業自得だろ!お前は子供じゃなくて大人だから自分でマネジメントしろよ!
って思ってしまいました😂😂😂

• ママリ

ママリ

本当そうですよ!!慣れない育児で手いっぱいなのに、酔っぱらいの体調まで気遣えんわ😠って、感じです。
    ありがとうございます😂

• 10月21日
mam

大きい赤ちゃんは困ります🤷‍♀️
タオル掛けてあげただけでも優しいです😌

• ママリ

ママリ

大きい赤ちゃんの方が手がかかります!さて、リビングに行って脱いだままであろうズボン、靴下、服、布団、コップなどの片付けをしてきますかね😤笑
    ありがとうございます✨

• 10月21日
かなん

バスタオルかけるなら布団かけてよってことですかね?
じゃあバスタオルすらかけなきゃ良かった!ってなりますね。
しかもわざわざ寝てるとこ起こすとか!
まだ赤ちゃんいて夜も起こされる時期なのに。
嫌味に朝から生姜入りのスープとかおかゆとか出したいー。

• ママリ

ママリ

ですかねー😩2階まで取りに行くのがめんどくさかったので、とりあえずバスタオルかけたけど、掛けなきゃ良かったです😤
    たたでさえ寝不足なのに、本当にやめてって感じでした!
    もう仕事に行っちゃいましたが、夜今日のことを言ってくると思うので、おかゆやら薬やら用意しときましょうか😂
    ありがとうございます!

• 10月21日
ほのん

タオル掛けてあげるなんて優しいですよ😭✴️何で男の人って裸になるんですかね…謎です。ちなみに私は無意識でしたがテレビゲームをしながら寝落ちしてた旦那に優しさのつもりでテレビを消しました…もちろんセーブしてませんwww

• ママリ

ママリ

なぞですよね!!裸になって、さみーとか当たり前じゃん😩💧
    まあ!!!なんという優しさ😍💕
    旦那の反応がみてみたいwwww
    ありがとうございます!

• 10月21日