※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

子ども用の腹巻の横の長さ(cm)と、現在のズボンの長さを教えてください。

子ども用の腹巻について。平置きのcmを教えてください。

夜寝る時にシャツが出てしまうと困るので、腹巻付き(ズボンがお腹の上の方まで覆うタイプ)のパジャマを買っていたのですが、それだとパジャマを買う時に選択肢が減るので、腹巻を単体で買おうと思い、中古で購入しました。が、きついと言ってはいてくれません。確かに少しきつそうな感じもします。
成長曲線をはみ出るくらいの細身なのにきついの?と思いましたが、中古だから縮んでしまったのか?とも思います。あと、ウエストよりお腹が出てるからかと思ったり…。

そこで、子ども用の腹巻を持っている方に質問なのですが、平置きの時でいいので、横の長さ(cm)を教えてください。今、だいたい何cmのズボンを履いているかも教えてください。

ちなみにうちの子、90cmのズボンを履いていて、16cmでした。

コメント

ミー

20cmでした。
サイズは110~120cm用です。

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    やはり少し小さめかもしれませんね💦
    90cm履いてますが、そろそろサイズアウトかな、というところなので…。
    4cmの差は大きいですよね💧

• 10月20日