※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

マヂで意味わからないです。姑が姑の親に話している内容なんですが。流…

マヂで意味わからないです。
姑が姑の親に話している内容なんですが。
流石に目の前で話されたら腹たちます。

マルアイに行っていることが友達にバレて。え。マルアイとか行くんやって言われたらしく…
嫁はんがアイス買ってこいゆーたからかいにきたんやって。いやいやわたしのせい??ってなりましたよね普通に🤣
頼んでないし頼んでたの旦那の兄弟なのに。これはいつものことですがいつも、なんでもわたしのせいにされるのですが正直ゆーて色々めんどくさいです。なんでも私のせいにされて姑の友達に会えばこれが噂の嫁かと言われ。自分をいいように見せるためにどんだけゆわれなあかんのかな〜
そろそろ鬱陶しいですね。こんな経験されてる方いますか(TT)

コメント

コニー♡

えっと…
マルアイはスーパーですか?
マルアイに行ったのは旦那さん?
友達とは姑のお友達?
旦那さん自身がスーパーにいることがバレて恥ずかしくて、うさんに頼まれたと嘘をついたということですか?

さまちゃ

やな姑ですね~( ノД`)目の前で言ってるなら私なら言い返しちゃいます。