※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😓土日休みになったので前より子供との時間大変にしてくれるかと…

愚痴です😓

土日休みになったので前より子供との時間大変にしてくれるかと思えば全く。
土曜は疲れたからと丸々布団でゲーム。
日曜も結局土曜ゲームして夜更かしだから起きたら昼過ぎてる。
息子がパパ遊ぼって話しかけてるのにゲームしてて聞いてない。だから諦めてママ遊ぼって言いにくる。子供が可哀想。

遊ぶって言うても結局布団の中でかくれんぼしながらゲーム。どうやったらこんな大人になるの?どんな風に育てられたの?って思う。
私のことは話聞いてなくても子供の話は携帯置いてしてほしい。難しいことなのかな?

コメント

こはる

私ならむかついて携帯ほんなげちゃうかうばいとっちゃうかな(笑) 子供無視するなら旦那とことん無視してやります(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    携帯取り上げたことはあるんですけど、逆ギレされました😓
    今朝、無視し続けてましたが全然効果なしです💦
    起きてきて自分で勝手にご飯食べてまた布団へ戻っていきましたw
    独身さんですね🙄

• 10月21日
  • こはる

こはる

そうなのですねー。仕事してると大変なのわかりますがなんで子供ほしかったのって感じですね💦
    かなり稼いでれば遊べないのはわかりますが💦
    まぁそれで
    お金好きに使うの一個もなしですね

…兄弟や自分の親や義理の親に言われたらなおせるかな。

• 10月22日
  • ままり

ままり

稼ぎは少ないですね😓
    毎月ギリギリです…。
    旦那は二人目も欲しいらしいです。私は無理だろって思ってますが。不思議です。

義理両親は結構放任主義で、旦那と似てて孫早くみたい!って言うてたのに産まれても可愛がらないので一緒です😣
    弟たちも旦那をバカにしてる感あって、三人兄弟の長男ですが、下二人の方が仲良しみたいで旦那だけはみごです。。

• 10月22日
  • こはる

こはる

下に返信すみません。

• 10月22日
こはる

甘えてらくだからそうゆうこといえるんですね💦

とことんしかって教育ですね💦

• ままり

ままり

ですね😓
    頑張って教育したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月23日