※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

今月は生理予定日3日前に生理がきました。腰痛があるけど、効果が出るのはいつか不安。ゆっくり休んでいます。

今月は生理予定日3日前の今日リセットがきた😵

お腹の張りも胸の張りもなく急に😭
ただ腰痛が😵💦
旦那さんにリセット来たこと言ったら、早くない?💦っと一言
また今回もダメだったよごめんねと心で思う😓
胸の張りも腹痛も何もなかったから、私もビックリだよ😭
ベルタサプリを飲みはじめて2ヶ月
効果が出るのはいつなんだろう😓

とりあえず今日と明日はゆっくり休もう😓

コメント

あおい

私もデュファストン飲んだのに4日後にリセット😰また効果なし😓主人にも毎回来る度に申し訳ないって思う。また生理きたと毎回言うのが嫌だ。またダメかと😞私も明日は休みたいです!お互い次までゆっくり過ごしましょう✨

• くま

くま

リセット期間はゆっくり体をいたわってあげようと思います☺️
    また次頑張ろうと思います😓

• 10月20日
  • あおい

あおい

そうですよ🤗体を休めるのも大事ですからね😉また次に行きましょう❗️

• 10月21日
シナモ

なんで2人での子作りなのに、女性の方が罪悪感?申し訳ない感を感じなきゃいけないんでしょうね…

• くま

くま

姪や甥と遊んでる旦那さんをみてると
    早く自分達も子どもができたらなと
    やっぱり授かれるのは女性の体だから
    そう思ってしまうのかもしれません私はですが😓

• 10月20日
mi-ko

お気持ちすごくよく分かります💦
私は1年以上出来なかったので、毎回、ごめんね…って思ってました😖
サプリも飲んだりしてるのになーとか、何が悪いんだろーとか、自分の原因を色々探して落ち込んだり…

旦那は毎回、また来月頑張ろー😊って言ってくれてましたが、なかなか出来ない時に2人でゆっくり話したら、旦那も自分に原因があるのかな、授からせてあげれなくてごめんね…って毎月落ち込んでたようです😅

子どもがいる友達が多かったので、羨ましい反面、自由が無さすぎてそれも大変そうだったので、生理が来て落ち込んだ後は、やっぱり妊活のことは気になりつつも…(笑)、1人で何でも自由に時間が使える今の内に色々やっとこー!と、自由時間をゆっくり謳歌してました😄✨
くまさんもゆっくり身体を休めてください😊✼❃