※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

掃除機欲しいとパパにいいましたなぜなら掃除機の役割をしてないから吸…

掃除機欲しいとパパにいいました
なぜなら掃除機の役割をしてないから
吸引をしてくれない掃除機
私はダイソンが欲しい
掃除機買ってと

パパ「へー、いらん」
課金は躊躇なくするのに
ダイソン買ってよ!!!
今なら安いよ!!
ダイソン!5万ぐらいで買えるよ!
掃除するの私よ!
とりあえず掃除機ほしい
結婚したり子供がいると欲しいものがかわりますね
ちなみに皆さんは何が欲しいですか?
私の欲しいものランキング
1い ダイソン掃除機
2い 優しい旦那
3い iPhoneです

コメント

さー

あたしも掃除機欲しいです(´・_・`)うちは買っていいって言うけどなんだかんだ電気屋一緒に行ってくれなくて買ってくれない…。そしてお金を課金に使われるという(´・_・`)
1、新しい化粧品1式
2、掃除機
3、子猫です(笑)
でも常に生きてる中で毎日欲しいと思うのはとにかくお金です😂😂😂

HMS‪‪☺︎

3位が食洗機なだけで後は同じです❤
コードレス掃除機が欲しくてたまりません😂😂
旦那は「買えば?」って言いますが、お金がないんですよねぇ〜(笑)

2児の母

掃除機の機能によって、掃除する側のストレスの溜まり具合が全然違いますよね!!私が使っている掃除機はコードが短いのと、タイヤが言うことを聞かないので、掃除の度にイライラします😣
私は
1→空気清浄機(加湿器付き)
2→新しいソファ
3→掃除機
です!

みことママ

うちの旦那は逆にダイソン欲しがりましたが、使うのはほぼ私なので電気屋さんに行って、全てのコードレスを試してみました。
どれを使ってももちろん、ダイソンもですが手が疲れます。
吸引力は最高だと思いますが、私は2万代のコードレス掃除機購入しました。
特に問題なく使えてます。

🐹

すみません、2位で不覚にも笑ってしまいました😂
1位 ミシン
2位 お金
3位 MacBook or iPad
ですかね🤔
番外編で優しくてイケメンな旦那が欲しいです🤔

C

同じく欲しいもの結婚してから変わりました!

1位 圧力鍋
2位 コードレス掃除機
(私はアイリスオーヤマのが欲しいです!)
3位 ミシン

お金があれば全て解決するのに😂笑

250

①ルンバ
②食器洗浄機
③乾燥機

です(ง ᐕ) ง‼️

こあまま

1位 コードレス掃除機
2位 マイホーム 笑
3位 食洗機

ですねー。
旦那に サンタさん掃除機くれないかなーって言ったら見事にスルーされました😇
産後腰痛いからコードレス熱望です😫💕