※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

出産後の心配が集中できず、交通事故に遭いました。子宮口が開き、検診が心配です。里帰りなしで育児し、整形外科通院も決まりました。不安で出産後のことが気になります。

出産後が心配過ぎて出産に集中出来ません…😭💥

一昨日大きめのもらい事故にあい今日やっと病院やら警察やら落ち着いた感じです…💦
車はぺしゃんこで廃車になりましたが幸い息子もお腹の子も無事で私は顔の傷と色んな所の鞭打ち、打撲で済みました…。
事故の衝撃からか、その日に子宮口が1.5cm開き、おしるしが続いていて胎動はいつも通りで明日やっと検診なのですがなかなか出てきてくれません😭✨💦まぁその子のペースもあるでしょうから健康ならそれでいいのですが…😊✨💭
今回は里帰りもしないで育児しよう!と決めていたのにそこにプラスで整形外科に通院が決まりました😭💦通院の時は近くに住む義母に預けて行きます👶
1人目の時は里帰り有りでも寝不足にヒーヒー言いながら子育てをしていた思い出があるのに今回は旦那も仕事で忙しいしほぼワンオペで本当にやって行けるか自信がなく心配過ぎて出産より出産後の事を考えかなり気が滅入っています( •̥ ̫ •̥ )このままでは出産の喜びも削がれていくようで怖いです😭💦
もうどうにかなる!精神でいくしかないですよね😭💦✨

コメント

まりにゃん

大変ですね😱赤ちゃんもほりぴんさんもご無事でなによりです・・・!
ここは通院時以外にもお義母さんに頼ってしまってはいかがでしょう?!
可能であれば実家からお母さんに来てもらうとか💦

• ほりぴん

ほりぴん

ご心配ありがとうございます😭💦
    やはり周りに頼る感じにした方が良さそうですよね😅💭
    なんかこういうの遠慮がついてきて苦手で😅💦いろいろ話してみます頑張ります✨😭

• 10月20日