※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたろ(21)
お出かけ

明日、元夫との面会で「公園で遊ばせよう」と言われたので調べているの…


明日、元夫との面会で
「公園で遊ばせよう」と言われたので調べているのですが、調べ方がヘタクソなのかいまいち良いところが見つかりません。

1歳と来月2歳になる子供2人が遊べる、乳幼児向けの公園でおすすめがあれば教えて下さい💧
住まいは兵庫です!
できれば、室外でのびのび遊べるところがいいですよ
❤️
コロワ甲子園のピュアきっずは、マナーの悪いママ友集団とぶつかっても謝らない(子供に)子供が多く、嫌な思いを何度もした為に行きたくありません( ;∀;)

コメント

deleted user

伊丹のスカイパークはこの前行ってよかったです!
飛行機がすごい近くで見れて、乳幼児専用の広場があります🎵

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    伊丹のスカイパーク今来ています😁
    娘も息子も飛行機にすごく夢中で..(笑)

    • 10月20日
空ママ

同じピュアきっずだと、加古川はのびのびできて広くて良かったですよ‼️甲子園は私たちも二度と行かないと思います‼️

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    加古川にもあるんですね!😲

    • 10月20日
ちゅキティ

兵庫限定ですかね?
上の方が言ってる加古川のピュアきっずは広いし、おすすめです。持ち込み禁止で、自販機もありませんが、2階にフードコートがあります。
大阪まで行けるのであれば、ATC遊びマーレは、2フロア使ってあるのですごい広いです。こちらは持ち込みOKで、自販機もあります。

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    今日、明日泊まりになったので
    明日大阪のATCマーレ行くことにしました✨

    • 10月20日
deleted user

三木山総合公園や、
小野ひまわりの丘公園は、
広くてのびのび、
遊具もあるし、
三木の方は赤ちゃんエリアが分かれてたり、
楽しめますよ👍

あとは淡路島の淡路パーキングのところに、
大きい公園があるようです(*'-'*)

  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    三木山総合公園は、次の面会でいくことにしました(*´ー`*)

    • 10月20日
まーたろ(21)

みなさま回答ありがとうございます!
とりあえず今日は伊丹のスカイパークにきてますが、皆様が教えてくださったところを行けるように予定に組み込みました❤️