※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっちママ
子育て・グッズ

4歳の娘が鼻水に悩んでいます。電動の幼児向け鼻吸い器を探しています。1万未満で効果的な商品を教えてください。

もうすぐ4歳の娘がいます

毎年秋から冬にかけて、鼻水に溺れています

口で吸うタイプの吸引器も嫌がらないので何回もしていますが、私に感染するリスクもあるし、何よりも吸い続けるのが疲れます

そこで電動の鼻吸い器を検討しています

ネットで見ても赤ちゃん用と思われるものばかりで、今の娘に合うものがよくわかりません

幼児向けの電動鼻吸い器のおすすめがあれば教えてください

予算は出来れば1万未満がいいですが、中途半端なものよりは効果重視したいと思ってます

よろしくお願いします

コメント

先日インスタで見かけたのが
ベビースマイルってやつです!!
なんか結構良さそうだし
値段も5000円以下!
めっちゃ取れるみたいです✨

• ねっちママ

ねっちママ

ありがとうございます。
    検索してみますね!

• 10月19日
たまちょみ

赤ちゃんの頃にベビースマイル使ってました。口で吸うものよりはいいです(^_^)
でもやはり耳鼻科とは全然ちがいますね…鼻水がドロドロネバネバだと全く意味なしです。
そこでメルシーポット買いました!
もう驚きです!吸える吸える!比べ物になりません!ベビースマイル捨てました!笑
メルシーポットは4歳の娘も使ってますし、私も使ってます(^_^)
ベビースマイルで5千円使ってその後に1万使うなら、最初から1万出せばよかったです…笑

• ねっちママ

ねっちママ

メルシーポット、検索してみました!
    吸える吸える!の感想に私も使いたい!と思いました。
    お手入れはめんどくさくないですか?

• 10月19日
  • たまちょみ

たまちょみ

毎回分解して洗う。と書いてありますが、私は使用後にささっと水で流して、1日の終わりに分解して洗ってます!めんどくささはないです(^_^)
    音は大きいので、寝てる間に…とかはできないですね(^_^)

• 10月19日
  • ねっちママ

ねっちママ

早いお返事ありがとうございます!
    お手入れもめんどくさくないとのことなので、検討してみます!
    よく吸えるものはやっぱり音も大きいですよね!
    鼻水ストレスから解放出来るなら…頑張って吸ってあげたいです!

• 10月19日