※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
その他の疑問

横浜市青葉区でまつげパーマが出来るお店知ってる方いますか?😢ホットペ…

いつもお世話になってます✨
横浜市青葉区でまつげパーマが出来るお店知ってる方いますか?😢ホットペッパービューティーやネットで探しても全然出て来ません💦
なければセン南や北などもよく行きます‼️
出来ればきちんと美容師免許持ってる方が施術してくれる所だと嬉しいです😆よろしくお願いします🤲

コメント

てもす

行ったことはないのですが、青葉台の東急スクエアの中にあるの思い出したので一応貼っておきますね🙃

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます‼️ここまつ毛パーマ出来ましたか!?見落としていました😭調べてみます😊

• 10月20日

青葉台の駅からちょっと歩くんですが Heartっていう美容院がまつげパーマやっていて託児もついてるので3時までなら子供をみてもらいながらできますよ✨店舗は、近くに中山やセン北にもありますよ😊

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

家から近いです✨✨そんな近くにあるなんて知りませんでした!早速調べてみてます😍ありがとうございます😊

• 10月20日