※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
子育て・グッズ

子供が元気そうなので、座薬は様子を見て寝る前に入れるか、明日の朝小児科へ行く予定です。

先ほど39°あり保育園から帰ってきました。
走り回るわけでもなくテレビを見て横になっている状況です

テレビを見て笑ったりジュース飲んだりするくらいの元気はあるようです

このようなときすぐ座薬入れますか?
寝る前まで様子を見て寝る前に入れてやりますか?

どうも私のお腹がカチカチに張っているので今から小児科へ行くのかキツく小児科へは明日の朝旦那さんにお願いして連れていってもらいます。

優しい返答お願いします😭

コメント

あり※

元気なら自然解熱するの待ちます。あまりにもぐずぐずで寝れないのなら座薬いれます。

  • そまる

    そまる

    良かったです
    自分の考えだけでは久しぶりのお熱で少し不安でした😱💦💦

    • 10月19日
hanamama

39度あっても
機嫌悪くなくて
ぐったりしてしんどそうにしてない限り私は座薬使いません😀病院の先生にもそう言われたことがあります!

さすがに40度超えてたら座薬使いますが💦💦

  • そまる

    そまる

    今帰宅して一段落したんですが39.0でした。
    寝る前に計ってやって同じくらいなら座薬使おうと思います🙇
    不安でしたので安心しました😢
    陣痛~今日来ないで~という気分です😭

    • 10月19日
みこ29

寝る前の様子で座薬使いますね。
夜中ちょこちょこ起きられると嫌なので。

  • そまる

    そまる

    久しぶりのお熱で少し不安でしたのでご意見ありがとうございます🙇
    寝る前に計ってやって高そうなら使おうと思います🐱

    • 10月19日