※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

娘の結婚式用のオールインワンドレスを探しています。肌色のレギンスやレッグウォーマーも必要です。リアル店舗で購入したいので、おすすめのお店を教えてください。

12月(6ヶ月)に私側の親族の結婚式があり、娘も出席します。
女児のロンパース?オールインワンタイプのドレスだと、レギンスとかレッグウォーマーを履かせることになりますか?
あと、肌色のレギンスやレッグウォーマーってありますか?

できれば写真の男児用みたいに、ひとつで事足りるようなオールインワン探しているんですがなかなか見つかりません。

まだ時間はあるのと、サイズとかもどうなるか分からないので色々調べてみたいので、ここがいいよなど教えてください!ちなみに、ネットでは買うつもりはなく、リアル店舗でお願いします。
マザウェイズは気になっています!

コメント

みは

タイツやレギンスは(ドレスの色にもよりますが)肌色ではなく白がいいですよー!
どこにでも売ってますし、ベビーは白が定番で大人の肌色のような感覚です。

華やかなドレスはなかなか男の子のようなの売ってないですね💦
どうしてもこう言うのは素材が綿なので、女の子の場合かなり普段着に見えると思います💦
袴ロンパースを着せる方もたまにいますが、やはり綿なのでカジュアルに見えてしまいます💦

H&Mに小さいサイズのかわいいドレスが低価格で売ってますよー!

• かず

かず

タイツやレギンス、ベビーは白が定番なんですね!?知らなかったです!!ありがとうございます😄

女児用でそういう感じのはやはりないですか💦袴ロンパースは持っているのですが、それでの出席は考えていません。
    カジュアルに見えてしまうんですね、参考にします!

H&Mにあるんですね!?見に行ってみようと思います♪

ありがとうございます😄

• 10月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃんほんぽにボレロ付きのフォーマルロンパース売ってありますがタイツとかは履かせることになるとおもいます!

良かったらネットで見られて気に入ったら店舗に見に行かれてみてください☺️

• かず

かず

ありがとうございます!
    やはりタイツとか履かせる感じなんですね💦
    見てみます♪

• 10月19日