※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
妊娠・出産

6〜7週の胎芽が見えず、心拍確認できた方いますか?6週半で診察受けたが胎芽が見えず、来週再診。卵黄嚢は5週で確認。赤ちゃんの確認が心配です。

6〜7週のとき、胎芽が隠れていて見えず、その後心拍確認できた方いらっしゃいますか?

先週、実質6週半で診察を受けましたが、私の腸管が邪魔して、胎芽があるだろう場所が全然見えなかったらしく、来週に診察持ち越しになりました。

卵黄嚢は実質5週で確認しています。卵黄嚢の上にポチッとあるのが赤ちゃんならいいのですが😌

コメント

くまもん

私も6週で同じようについてて、その時には確認できないと言われましたが7週になって心拍確認出来ましたよ!

• くまもん

くまもん

その時にはこれが胎芽です、とも言われなかったので私も不安になりママリで質問しました( ◠‿◠ )

皆様に胎芽と教えていただきました。

• 10月19日
  • アンマ

アンマ

私も、これが赤ちゃんとは言われませんでした!写り方なのか、赤ちゃんなのかと悩んでいました。赤ちゃんだといいなぁ。

• 10月19日