※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

実母の再婚相手の鼻の穴に、息子の小指が入りました😭しかも、鼻に入っち…

実母の再婚相手の鼻の穴に、息子の小指が入りました😭しかも、鼻に入っちゃった!とか言ってそのあとさらに、息子の小指を舐めました😭久々にかなり酔って帰ってきていたので普段は大丈夫なのですが、今回の一件でかなり嫌悪感が。実母のことを大切にしてくれているので、優しく接したいですが、、なんだかイライラしてしまいます😭心狭いですかね😭😭

コメント

maru

舐められたらイライラします!!

• らむ

らむ

やっぱそうですよねー!!絶賛イライラ中です🙄

• 10月18日

普通に引いてしまいます(>_<)

• らむ

らむ

やっぱ引きますよね🙄この引いた気持ちはその内おさまるのか、、

• 10月18日
👦🏻👧🏻

実父でも嫌なのに義父とかもっと嫌です😱😱😱

• らむ

らむ

ですよね!!!共感してもらってよかったです🙄

• 10月18日
🐻

なめるなよぉおおおお!!!
ってかんじですね。本当。

• らむ

らむ

本当です🙄イライラがおさまりません、、😩

• 10月18日
ちょっぷ

汚っ!ティッシュで拭いて!って言っちゃいます。私なら笑笑
心の中では虫歯菌うつったらどうすんだ!つーか鼻に入った鼻水とかついてるかもしれない手を舐めるとか、鼻くそ食うのと同じだろ、まじきもちわるい。ってかなりイライラしちゃうと思います😂
心狭くないですよ😊
いくらお母様を大切にしてくれてる方だからって…それとこれとは別ですよ。
不潔には変わりないし普通はそんなことやらないです😣
しかも、あくまでお母様の再婚相手。
主さんと息子さんの父親(がわり)をしてるわけではないでしょう?💦
なら正直仲のいい他人?友人?くらいの繋がり…なおさら嫌だと思います😱

• らむ

らむ

ですよね!😂日々息子を可愛がってくれてるのはありがたいんですが、こういう事がもし続いたら早めに里帰り終えて旦那さんと息子と3人で暮らそうと思います😂

• 10月19日