※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まぁや
お出かけ

神戸市北区(できれば藤原台、鹿の子台やイオンモールあたり)、三田市、…

神戸市北区(できれば藤原台、鹿の子台やイオンモールあたり)、三田市、西宮市で遊具の多い公園を探しています。近くに駐車場がある、もしくは公共交通機関でいけるところが希望です。
家の近所の公園はブランコ、滑り台、鉄棒、シーソーくらいしかないので、長い滑り台やジャングルジム、アスレチックなどあると嬉しいです。
お弁当持っていきたいと思っています。

コメント

☻

三田市ですが、けやき台の中央公園よくお弁当もって遊びにいきます😊
三田市市民病院の近くです!
広い芝生の広場と、信号渡ってすぐに遊具や砂場がある公園があります✨

• ☻

グッドアンサーありがとうございます💫
    無料駐車場もあるので気軽に行けますよ🌼

• 10月18日
(๑ ́ᄇ`๑)

三田市にある『兵庫県立有馬富士公園』おススメです!!
丸一日楽しめると思います(*˙︶˙*)♪

バス停は公園入り口にありました。←普段から車移動なのでうろ覚えで申し訳ないです(*´-`)💦

以前友達家族とピクニックで行きましたがとても楽しかったです。

• (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

駐車場は広かったです!

• 10月18日
 まぁや

お二方ともありがとうございます。
どちらも楽しそうなので、明日下二人連れて下見がてらはしごしてみます!

まぁや

グッドアンサーは最初にお答えいただいたkidsさんに。

ひなち

三田市の駒ヶ谷公園も
結構遊具ありましたよー(^^)
芝生もありましたし💞

•  まぁや

まぁや

ありがとうございます。
    毎週末いけそうです❤️

• 10月19日