※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
家族・旦那

みなさんは、旦那さんにお小遣いいくらあげてますか?🐻🌈うちは3万にして…

みなさんは、旦那さんにお小遣いいくらあげてますか?🐻🌈
うちは3万にしてます✨
そして、自分は服買ったり、美容室に行ったりするお金はどうしてますか?
特に専業主婦の方にききたいです😳
こまめに美容室、ネイル、マツエク行ってる方もいるけど、お金のやりくりとかどうしてるのか気になりました✨✨✨🙊

コメント

yk3♡

旦那はお小遣い4万です😋
自分の服は二ヶ月に1回くらい1.2着買ったり美容室は基本行かないで時間ができた時に(4ヶ月に1回くらい)市販のカラー染めでネイルはジェルネイルセット昔買ったので自分で時間がある時やってます!マツエクはいかないです。自分にはあまりお金かけないで子供にかける感じです✨

ななみ

うちは月初めに1万円と週1000円です。そのかわり買い物付き合ってくれた時にお酒は買ってあげます。
服は欲しい時にテキトーに少しだけ買います。うちはボーナス入った月もボーナス!!って使い方しないので何か欲しいのがあった時に切り崩して使う感じです。美容室も同じですがそもそも時間作るのも大変なので3ヶ月に1回とかです😅ジェルネイルは前までセルフでやってましたが今はなかなか難しいのでやめました。
復職するまでは色々がまんです😅

はじめてのママリ

お小遣いは1日500円です!
毎日渡します😂
ガソリン代は別でいる日の朝言ってきます😊
自分の美容院は数ヶ月に1度行くくらい、洋服も1年に1着買うくらいなので洋服は勝手に買いますが美容院は子ども見てもらうのもあるので、いっていい?て感じで聞きます😆

ももトマト

お小遣い制ではなく必要時に申告してクレジット払いで買っています(^-^)

チョコビ

月3万円お小遣いです(•‿•)
美容院はカラーは極力セルフで
ネイルもセルフです💅
マツエクは辞めました。
服は2ヶ月に1度くらいで
旦那と一緒に買いに行ってます!
自分のお小遣いもだいたい旦那と一緒にしていて、そこから友達とのランチや、化粧品代を出してます☺️

ひさ

お小遣い制ではありません^^
無くなれば言ってきます!
自分が使うのは、服無いーとか言うと買ってくればいいじゃん!と言ってくれるので、特に気にせず使ってます!!
美容院も元々頭皮弱いのでカラーは1年くらいしてないし、カットだけなのでそんなにお金かからないです!
旦那が休みがないので、旅行行ったり外食したりしないのであまりドーンとお金が飛ぶことはないです\( ・ω・ )/