※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

質問をさせて下さい。国際結婚をしているのですが、飛行機で主人の実家…

こんにちは。いつもお世話になっております。
質問をさせて下さい。国際結婚をしているのですが、飛行機で主人の実家まで十三時間片道かかります。年末に帰りたいという事で考えていたのですが、最近寝ぐずりがすごくて、近所迷惑を気にするほどです。とてもじゃないけどこれでは飛行機には乗れないよということで少し主人ともめています、、、ネットでは歩き始める前の3ヶ月ごろの方が飛行機楽だよという意見などもありますが、、、年末には3ヶ月になりますが私は正直健康面でも心配もあります。。。まだ1ヶ月半ですが3ヶ月ごろには寝ぐずりはもっと大きな声で泣くようになるのか、少しは落ち着くのか、、、同じぐらいの月例で長時間フライトされた方はいますか??宜しければ教えてください😭💦❤️

コメント

母娘でキティラー

そこまで心配なら、もう少し娘さんが大きくなられてからでもいいのではないですかね。

小さいのにそんな長時間フライトした話聞かないですし。

あちらの身内に病気でもう長くない方とかいらっしゃるならこの年末年始にとなるのもわからなくはないですけどね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、、、
    実は向こうの祖母が病気になりもう長くないと言われているようでして、、、貴重なご意見ありがとうございました🐶

• 10月18日
スモモ

どうしても乗らざるを得ないなら、空いている時期を選ぶ、とかですかね。

うちも国際結婚で、ドアツードアで8時間くらいかかるので
まだ飛行機には乗せていませんが、
4ヶ月でもガンガン泣くので、飛行機はまだ無理そうです😅

それよりも心配なのは赤ちゃんの予防接種もまだ全然ですよね?
行き先の国にもよりますが、病気とか大丈夫ですか?

予防接種の重要度の高いのをまずクリアしてからの方が、
万一何かあったときのことが心配です😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね。。。予防接種のこともとても気になっていました。
    やはりちゃんと話し合って子供のことを考え伝えたいと思います。当たり前ですが考え方の違いもやはりあって理解してもらえないところも多々ありますが、何かあってからでは後悔することも嫌ので理解してもらえるように頑張ります😂❤️貴重なご意見ありがとうございます✈️🎉

• 10月18日
☆テルchan☆

大きくなってからの方が、大変そうなイメージです。
3カ月くらいならぐずったとしても、まだ寝てる時間の方が多いですし…
泣き声もまだまだですよ^_^人によると思いますが。
大きくなってからは、ジッとしていない、泣き声が半端なく大きいで、ホント地獄です😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

大きくなっても大変ですよね、、、考えるだけで震えます。。。笑
    まだ三ヶ月ということもあり危険が伴うのでやはり話し合って今年は辞めてもらうよう伝えます💦貴重なご意見をありがとうございました🎉❤️

• 10月18日