※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家族・旦那

嫁の立場ってこんなに疲れるんですね😰年末年始、憂鬱。

嫁の立場ってこんなに疲れるんですね😰
年末年始、憂鬱。

コメント

おりちゃん

私も今からすごく憂鬱です…
産後まだ1ヶ月経ってないと思うので上手いこと逃げられないか作戦立ててます。笑

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

産後1ヶ月!!😰
    ママの体調も不安定で
    義実家に行ったりするの大変ですね😭
    赤ちゃん産まれたら孫フィーバーになりそうですよねー😭
    うちも2人目産まれて
    義母がめんどくさくて😰
    会いたくないです😰

• 10月18日
  • おりちゃん

おりちゃん

義実家は物が散らかりすぎてて一回も入ったことないんですが、3ヶ月前に家を建てたのでお披露目を兼ねてうちで親戚とか集まるとかなったら地獄だなって思います…ほんと憂鬱…
    うちも悪い人じゃないんですけど義母はめんどくさいですよね。
    所詮他人だし。

• 10月18日
mk

年末年始嫌ですよね(*_*)
私はお盆とお正月のみと決めてます。笑笑 距離もあるからほんとラッキーです!

今年は出産から1ヶ月も経たない内にお正月が来るので旦那さんだけ帰省してもらいます🤭😀

暖かくなるまで行かないと決めてます!暖房器具ないし、甥っ子姪っ子とゆーばい菌いるし。笑笑

どーにか行かない方法を毎回しぼりだしてます。笑笑

ゆぁ

私は楽しみで今からそわそわしているのですが、周りに言うとビックリされます(・・;)←やっぱ変ですかね?笑