※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

離婚してから元旦那と復縁された方、両親をどのように説得しましたか?

離婚してから元旦那と復縁された方、両親をどのように説得しましたか?

コメント

3人のシングルまま

説得??というか本人達同士の問題じゃないですか🤔?未成年の方なんですかね?

• さっちゃん

さっちゃん

未成年では無いです。本人達の問題ですよね…親からすればどうかなって

• 10月18日
Ray

あたしも喧嘩して、もう離婚だって言われた時にわかったと、すぐ離婚してしまいました。あたしの親の意見を聞いてしまい、話し合いをする事もあまりできずに、別れて、お互いに離婚した事を後悔しています。子供がお腹にいるとわかって尚更後悔しました。
原因は元旦那にあるとはいえ、もう1度やり直したいという気持ちが消えません。私が離婚した理由は軽いモラハラ、大喧嘩した時に元旦那が言ったことに対してあたしが掴みかかって爪が長くて掴んだところをえぐってしまったのにブチ切れて首をしめたきた事です。普通の言い合いの喧嘩で終わらなかったのを両親が知ってしまったので、もうやめとけ。絶対また同じことになると言われています。元旦那がいくら謝ろうと一筆書いてもうしませんと誓おうとなにしてももう父は元旦那を信じれないし、殺したいほど憎んでいます。

あたしの子供にお父さんとお母さんが揃ってるのがいいって考えじゃなくて、あんな奴ならいらない。他にいい人が現れてその人がお父さんになってくれるかもしれないだろ。と言われます。このまま親の意見をきいて自分で判断せず、シングルマザーの道を選んでいいものか、子供にとっての本当の父親を与えてあげるのがいいものかすごく悩みます。

• さっちゃん

さっちゃん

私と本当に似てる所があります。喧嘩して元旦那の方が離婚するの一点張りでした。お腹の子は俺の子じゃない、堕ろしてくればっかりでした。離婚届出す、5日前や1日前にやっぱり出さないで欲しいと言われましたが親にも会社にも言ってるので出してしまいました。私も離婚したいと言われてからあまり話し合っていませんでした。本当に別れてお互い後悔しています。今でも毎日連絡していたり、たまに喧嘩もしたりして週何回か会っています。色々考えて病んでる元旦那を見てると本当に辛くて。。
    いくら当人同士がやり直したいと言っても親が許してくれませんよね…
    私の親はお金の問題も心配だったのかと…2人で働けばなんとかなっていました。
    元旦那は1人で家にいて寂しいだろうなぁばっかり考えしてしまいます。

• 10月24日
  • Ray

Ray

あたしも同じような感じです。
    離婚してからの方が愛してる気持ちが大きくなりました。
    あたしも今でも連絡をとっていて会ってますが、親にバレるのも時間の問題です。親にバレる=まず修羅場になる。それで、どちらかを捨てる。というのとになるのでもうどうしようもないです。お互いが未練があって一緒にいたいと思ってるのですが、あなた達はお互いを不幸にする、絶対もっといい人があらわれるよ。と親に言われます。悲しいのは今だけ。1年離れたらもうその悲しみも消えるから、と。
    ですが別れてから病んでる元旦那を見てしまったら一緒にいてあげたいと思ってしまいました。同情かもしれません。でも愛情も確かにあります。

親もあたしの事を考えてくれてて、不幸にさせてくないから反対してるんだと思います。何があっても後悔してほしくないと。その気持ちも痛いほど分かります。あたし自身親孝行をしたいのであれば、元旦那と復縁せず、この子と2人で生きていくのがいいんだと思うんですが、本当に親の意見をきいて自分の気持ちは抑えて、後悔しないでいられるか考えます。

今すぐにどうこうって言うのは
    いいようにならないので、
    子供が産まれるまでは親に心配かけない為にも、会うのを減らして、産まれてからゆっくりしっかり元旦那話し合おうと思います。それまでに元旦那が待てない、もう限界っていうのであれば、それまでの気持ちだったんだなってわりきろうと思います。
    お互い好きなら絶対また一緒になれるから今は我慢して、体とお腹の子の事だけを考えてって友人からも言ってもらったし、それが1番いいなと思うので、そうしようかなと思います。
    1月18日には産まれてくるので、あと3ヶ月間、しっかり考えようと思います。

• 10月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

離婚してからは結婚してる時よりも愛おしいと思うようになりました。家事とかは出来る人なんでそこは心配ないけどあれこれ引越しの時に私が持って行ってしまったから不便だろうなぁと感じています。
    上の子と月に1,2回の面会させていてそれ以外に私は元旦那とご飯食べに行ったり日用品買ったりの支援しています。養育費は貰ってません。
    私も親にバレたら両方捨てる事になります。今は実家で親に世話になっていますが離婚してからも関係が続いてるとやっぱり親は不快に思ってるかも。
    そう、悲しいのは今だけで2人目生まれたら元旦那の助けも出来ないししばらく会う事も出来ません。
    あの時、離婚届出さなきゃ良かったなぁと後悔です。今は元旦那以外の人は考えられないしまた戻りたいって気持ちが大きいです。
    離婚じゃなくて別居にすれば良かったなぁと。親にどうこう言われると頑張って戻りたいと思っても無理なんだなぁって…
    毎日考えさせられます。

• 10月24日
  • Ray

Ray

あたしも離婚して実家にいさせてもらっている身なので、これ以上親にバレないようにしないといけないと思います。出産して、1ヶ月くらいは実家にお世話になろうと思いますが、すぐ家を見つけて子供も2人で住んで、それからも元旦那がまたあたし達の事を思ってくれてて、一緒になりたいと言ってくれてたらこれからの事を考えようと思います。

あたしも今は元旦那以外の事を考えられないしよりを戻したい気持ちが大きすぎてほに目がいかないし、冷静に反対できないのかもしれません。
    あたしも別居の道を選ばなかったのを未だに後悔してます。

私は実家にお世話になっているのですが、父親は本当のお父さんではないので、小さい頃から大嫌いで、今一緒に住んでると嫌なところばかり見えてきてしまうので尚更家を出て、元旦那と子供との3人で暮らしたいって気持ちが大きくなってしまうんだと思います。義理の父は金銭面では人間の底辺みたいな人ですし、妊婦のあたしの前でも平気でタバコを吸います。実家が賃貸アパートで狭いですし、小動物をたくさん飼っているので、赤ちゃんに衛生的にも良くないです。金銭面での援助なんて絶対して貰えませんし、義理の父は孫に興味もないんだと思います。でも母は違って、あたしより孫を楽しみにしてくれてます。金銭面の援助はできないけど、めんどうみたりはできるたらねと言ってくれます。でも母も母でお金にルーズな部分があり、この先老後が不安です。
    そんな不安な実家にいつまでもいていいのか、と考えます。
    今まで家を出てたので実家の内情を見ないようにしてたのですが、いざ実家に入ると問題だらけで
    あたしはもし子供を産んでも実家にはいれないなとすごく思いました。

元旦那も両親も
    どちらもとらないとゆう選択肢も
    もしかしたらでてくるかもしれないと考えたらどうしていいかわかりません。考えすぎると食欲がなくなって吐いてしまうくせがあるのであまり考えたくないのですが、考える時間が少しでもあれば考えてしまいますし、涙が止まらなくなります。
    精神的にしんどい状況です。。

• 10月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

実家は居心地良いのですが離婚した直後は父親から説教されました。離婚しなきゃ何も言わないけど…
    私もRayさんと出産予定日ほぼ同じなんですよ。1ヶ月くらいは実家にいないといけませんよね…赤ちゃんのお世話が本当に大変なので…1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月となって元旦那が私達に気持ちがあれば頑張って戻りたいです。でも親が…。勝手に籍入れるなんて絶縁されそう…事実婚は子供が可哀想だし…
    元旦那が私達から気持ちが離れないで欲しいと毎日思ってます。離れてしまうのが怖い。

元旦那は別れてしばらくして寂しくて誰もでも良いから付き合おうとしてたけど私が必死に止めました。体の関係あった人は2人いるって言っててそれもヤキモチです。私とも別れてからあるのに…

別居にすればまだ良かったです。その時は別居長く続いてるのもどうかと思うって誰かに言われて何故か納得してしまいました…離婚して2ヶ月経った今では後悔しかないです。別居して冷静になれば良かった。

Rayさんの義理父さんには頼りには出来ないですね…お母さんは孫楽しみにしてるのは有難いですね!やっぱり頼りになるのは母だと思います。でも今まで実家の内情がわからないと肩身も狭くなりますよね…
    私も何かと色々考えてしまうとお腹の子に良くないので考えないようにしてますが…元旦那の事も凄い心配です。
    元旦那の家に私が戻って来ると思って私の家具はそのままです。

文章が支離滅裂ですみません。

• 10月24日
  • Ray

Ray

あたしも父に説教されましたし、1度復縁したいと言ったところ、あんな男と復縁したいだなんでバカか。頭おかしいのかお前は。離婚する為に俺がどれだけやってやったと思ってんだ!と言われました。もし次影でコソコソ会ってたらまた裏切ったら許さない。こらえない。俺は何するかわからないからな。と母に言ってるそうです。そこまで反対するか?と思いますが、出産してすぐは働けないですし、子育てもはじめてで、実家にお世話にならないとやっていけないと思うので、事を荒立てずに実家にいる事にしました。
    でも元旦那にもお腹が大きくなっていっている姿を見せてあげたいので週数回あっていますし連絡をとりあっています。
    旦那さんに執着する理由もここまでくると依存なのかな?と思います。

子供が産まれてからも、子供にも興味なく、あたしとももう終わらすと言ったらキッパリと諦めようと思います。ですが産まれてからも考えてくれてて大切にしてくれるのならあたしと子供と元旦那と家族3人で暮らしていきたいと思います。

今は焦らず、この子を産むことだけを考えようと思います。そうしないと精神的にも肉体的にもやられてしまうので(;;)離婚した時に精神的きつくて2ヶ月で7キロ痩せてしまいました。そうならない為に、できるだけストレスを溜めずに過ごそうと思います。

今考えても、考えるだけいいようにならない。時間が解決してくれる。生まれてからでも遅くない、焦らずゆっくりこれからの事を考えていこう。と思います。

今は辛い時期ですよね、、

• 10月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

私の父親は口ばっかりで実際には何も出来ないです。それが鬱陶しくて。父親に復縁の話したらまた説教されるだろうなぁって思うのでなかなか言えません。かと言ってずっと実家にいるのも…
    反対されるのはわかってるけどボロクソに言って来るのであんまり喋りたく無いんです。でも本当は早く復縁したいですよね…
    昨日も今日も元旦那に会ってました。体調の事は心配してくれるけど生まれたら私は良いけど元旦那は複雑になるかも…それも心配です。
    そうですよね…執着より依存してるだろうなぁ…良い思い出がたくさんあるので…

元旦那に新しい彼女が出来たら私も諦めるかも…セフレが出来ても諦めるかも。で、再婚したらもう無理ですし。元旦那は再婚は流石に無理だと思う…条件悪いし(><)
    私以外はやっぱり嫌です(><)

お互いにストレス溜めないようにしないといけませんね。私も離婚の時に寝れないし食欲もなく毎日泣いていました。妊娠中なのにあの時はしんどかった。
    時間って本当に解決してくれるのかな?って思ったりします。少しづつ落ち着い来てるけど未練はまだある。
    でも焦ると良くないですよね。
    はぁ、過去に戻りたい(´△`)

• 10月25日
  • Ray

Ray

父も父であたしになにかしてくれるわけでもないのに、あたしのやる事ひとつひとつに口を出してきます。お前の選択全てが気に入らない。あいつを選ぶって事はまた俺を裏切るって事だ。許さない。と。
    もうストレスでしかないです。

離れていたらいい思い出ばかり思い出しますよね。辛いこといっぱいされたんですけど、あたしが離れていった時の元旦那の姿を見るとそばにいてあげようと思ってしまいます。
    これは依存なんだと思います。お互い寂しいからってゆう理由で。

私も元旦那に彼女が出来たら、諦めがつくと思います。ですが、できたら今以上に傷ついてしまうと思います。なんで親の反対を押し切って一緒にならなかったんだろうって考えるんだろうなバカなあたしわって想像できるくらいですし。

あたしも妊娠中にこーゆうことが起きたのでズタボロでした。人生で1番辛かったです。今でもお腹の子供の事を考えると涙が止まらなくなります。

もう今は現状維持しかできないので、、産まれてからゆっくり決めようと思っています。あたしと子供の事は大事と言ってくれてはいますが、いまいちそうは見えません。なので産まれてもそれが変わらず、やっぱり自分が1番かわいいんだなこの人はって思ったら、キッパリ諦めようと思います。時間が解決してくれると周りからはいまれます。本当にお互い好きなら時間がたっても絶対一緒になれるから今は焦らずお腹の子と自分の体の事だけを考えてと言われました。
    今はそうしようと思います。
    時間が解決してくれますきっと。
    この先不安しかなくて消えてなくなりたいくらい辛いですが、この子が産まれてきたらこんな気持ちはなくなるかもしれないので、今はただ待つ事にしました。。

• 10月26日
Ray

説得できませんでした。もう元旦那か親かをとる選択しか残ってなかったです。

• さっちゃん

さっちゃん

そうなると親を取るしかなかったですか?

• 10月23日
Ray

両方捨てられないので、今悩んでます。
キッパリ旦那を捨てる覚悟ができれば楽なんですけどね。。

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね…私なんて離婚したのになんでもないに元旦那と会ってます。気持ちが離れられない

• 10月23日
Ray

あたしも同じです。離婚してますが、どうしても気持ちが消せません。お互い好きで会ってますが、両親は復縁するのを大反対してます。もし復縁するなら親を捨てる覚悟でしろと。離婚してから妊娠が発覚したので、このまま復縁せずシングルマザーの道を選んだら、もしかしたらお腹の子とあたしと旦那と幸せな暮らしができる未来があったのを捨ててしまうかもしれないのかなとか考えてしまいます。

• さっちゃん

さっちゃん

同じです。もし嫌いなら会えないし、結婚していた時より元旦那を束縛してしまう…。私は離婚前に2人目を妊娠しましたがやり直すなら堕ろしてくれと言われました。つい最近まで言われてましたがやっぱり復縁と言われました。嬉しいけど元旦那の親が難しいです。8月に離婚して復縁はしたいけどまだ早いのかも…色々と葛藤があります。

• 10月24日
Ray

そうなんですよ。
復縁するのはまだ早い、今は離婚してすぐだからお互い寂しくて必要としてるけど、子供が産まれてからでも遅くないでしょ。お互い好きなら生まれからでもゆっくり時間をかけてしっかり話せば絶対一緒になれるでしょ。と言われます。

あたしはお互いの親が厳しいです。ですが元旦那側の両親は結局は決めるのは当人同士たがらいくら親が反対した所でお前の好きにしろと言ってくれると元旦那は言うのですが、あたしの親は絶対折れません。よりを戻のを徹底的に邪魔してくると思います。娘を不幸にしない為に。元旦那と復縁=不幸とゆう気持ちが強すぎてどうしようもないです。

• さっちゃん

さっちゃん

全く同じです。離婚してうちらもまだ2ヶ月。嫌いで別れたのではないし、喧嘩して勢いで…凄い後悔してます。
    1回壊れたものはなかなか元通りにならないです。この気持ちがいつまで続くか分からないけど元旦那が他の子と付き合ったりしたら本当辛い…

私も再婚とか結局は本人同士が決める事だと思っています。まだ私の親に話は出来ないけど以前「子供にとっては両親居た方が良い」と言われました。上の子はパパわかるけどお腹の子は知りません。元旦那に散々言われたけどね…離婚して色々な手続きも終わったとこで復縁となると親は反対ですよね…

• 10月24日

復縁してませんが
復縁するのであれば
私らと縁を切れ。と母に言われました。

• さっちゃん

さっちゃん

離婚の時に相当揉めたのでしょうか?

• 10月29日

退会ユーザー

一番でかい喧嘩でした。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もです。でも今になっては後悔しかありません。

• 10月29日

退会ユーザー

元旦那さんとは今は仲良いんですか?

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

一応毎日連絡したり週に何回か会ってます。復縁したいけど何年越しかもう無いか…って感じです。

• 10月29日

退会ユーザー

面会があるかないかでやはり全然違いますよね…

離婚されてどれくらいなんですか?

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

まだ2ヶ月なんですよ。離婚じゃなくて別居すれば良かったなぁと思いました(><)

• 10月29日

退会ユーザー

私も2か月ほどです😭

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

時間が解決してくれるっていうけどなかなか出来そうにありません……

• 10月29日

退会ユーザー

離婚の仕方が納得いかなかったので
    時間でどうにかなりそうにないです…

今は手続きも全て終わり、連絡はもう取ってないし、県外同士でどこかですれ違うこともないし
    夜な夜な毎日泣いてばかりです。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私は勢いで離婚届出した事に後悔です。その時はお互いの親や会社にも話がいっていたので離婚届出すしか無かった…

手続きは私も終わりました。。呆気なく。連絡は取ってはダメと言われてるのですか?

• 10月29日

退会ユーザー

言われて無いですが
    離婚する前より離婚後の方が仲良いって人たちは、会ったり連絡取ったりしてるけど、どんなやりとりすればいいのかわからなくて💦

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私達は他愛のない会話をしてます。子供の面会も無しですか?

• 10月29日

退会ユーザー

養育費ももらってなくて
    新幹線4〜5時間にプラス車で2時間ほどの距離もあり、中途半端に会うぐらいなら会うのがめんどくさい…と言われたので面会はなしです。

面会があればまた違ったのになって本当思います…

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も養育費無しです。しかも私も2人目妊娠中に別れました…
    凄く遠距離なんですね…子供の事どう思ってるんですかね…

• 10月29日

退会ユーザー

娘のことを知りたくて連絡してくるのが普通なんじゃないんかな。って思うんですけど、全くなしです。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですよね。私の元旦那に離婚当初、子供色々言ってたら「親権取り戻す」とか言ってきたので聞かれたら話すようにしています。でも複雑なんです。

• 10月29日

退会ユーザー

ごめんなさい、送れてませんでした💦

取り戻すじゃないけど
    親権は俺でもええんで、別にお前に親権やるつもりもないけどって言われてました…

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私と同じような感じです。
    2人目の妊娠中に離婚に至ったのですか?それとも妊娠発覚してからですか?

• 10月29日

退会ユーザー

妊娠中にです。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

妊娠中に離婚って本当に最悪ですよね…私もだけど。。

• 10月29日

退会ユーザー

離婚でごたごたあって
    気づいたらあっという間に
    妊婦生活も残り3ヶ月になってて
    もう、散々だなって…

元旦那と復縁したいことは誰にも相談出来ないし、しんどかったです

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も来年の1月末に出産予定です。元旦那も最初は喜んでくれたけど喧嘩になったら「堕ろして欲しい」や「俺の子じゃない」ばっかりでした。

でも今はお互い冷静になって復縁したいと思うようになりました。親に言うと散々になるから言えないです。

• 10月29日

退会ユーザー

そんなことまで言われてたんですか💦

元旦那さんからも復縁したいって連絡きたんですか??

また同じ人と再婚てなると
    親も黙ってられないですよね…
    わたしは、縁を切れ。と母から言われてるのでもし復縁したいとお互いがなれば縁を切って再婚します。
    子供のためでもあるので。

でも悩みどころですよね…

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

結構酷い事言われましたよ。めんどくさくなって聞き流してたけど…

元旦那から離婚届出す1日前にやり直すって話出して来て私がもう無理だと思って出してしまいました。
    毎日連絡取ってるうちに復縁したいってなりました。

子供にとってもやっぱり両親いた方が良いですよね。親に迷惑掛けたので復縁ってなると…でも元旦那に新しい彼女出来たら凹みます。

• 10月29日

退会ユーザー

わたしも言われました。
    今時片親なんて珍しくないしお前が2人分頑張ればいいだけって軽々しく言われました。

うちの元旦那は復縁の気配がないです💦

血の繋がってない人と新しく家族作るより、戻れるのであれば血の繋がった家族で幸せになりたいです。

今元旦那はどっぷり女遊びしてます…

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

二人分頑張れって…子供2人抱えて頑張るって大変ですよね…いくら手当あっても。私は今は実家でお世話になってるけどいずれは出て行かないといけないし…

復縁の気配ないと尚更難しいですね…

そうなんですよね。子供も本当の父親が良いだろうと思います。元旦那との良い思い出がいっぱいです😢

女遊びしてるの知ってると凹みますね…

• 10月29日

退会ユーザー

何人もの女口説いてます…
    シングルの子にまで手を出してます。

わたしもなんです😭
    本当は甘えん坊で今まで、甘えることもなく我慢してきました。けど唯一元旦那には甘えれて自分をさらけ出せたのでもうあの人以外に心を開かないです。

わたしが父親の分も頑張ったって性別上は女だし無理がありますよね。
    保育所など行けば父の日にパパの絵を書いたり、パパの行事があるのに
    もう切なくなるので、保育所に預けるのも嫌になります。
    早く復縁したいです。今お腹の子を元旦那に一番に抱いてほしいです。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

女の子口説い成功してるのでしょうか?
    私の元旦那も離婚したらモテるとか言ってるけど私が今でも助けてるのに…とか思ってしまいますね…

元旦那以外は同じく考えられません。他にもっと良い人いるかもしれないけど私が心開かないと無理です。同じですね。

子供は親の頑張り見てるって言われるけどなんだかなって…父親って大切ですよね…父の日ってこれからうちの上の子が保育園なんで避けられないですよね。。気が重い。

• 10月29日

退会ユーザー

あーゆー行事無くしてほしいですよね。子供も可哀想だし。

20年間生きてきて
    初めて心を開けて初めてありのままの自分で居れた人で、なんでもっと冷静になって話し合いしてくれなかったんだろうって思ってます。

県外同士なのでそこまでは
    分からないですが、惚れさせ上手だと思います。

• 10月29日
  • さっちゃん

さっちゃん

家族に関する行事ってなんかデリカシーないっていうか、、辛くなります。離婚して無かったらどう思わないけど…

私もなんで冷静にならなかったんだろうと凄く後悔しています。私が最初にやり直したいって言ったけど聞き入れされなくて元旦那は後から言って来て…その時、冷静になれば良かった…

元旦那も同い年なんですか?

• 10月30日

退会ユーザー

同い年です!

冷静て大事ですよね😭
    わたしは冷静になって
    別れたくないと言いましたが元旦那が聞く耳を持ってくれませんでした…
    すごく悲しいです。

心が痛いです

• 10月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

同い年でしたか…

私も最初そうでしたよ。やり直したいって…でも離婚するって一点張りでした。たださえ、元旦那はバツイチなのに、更に×2に…

元旦那の事が気になります…

• 10月30日

退会ユーザー

もう元旦那に会いたいです。
    さっちゃんさんが羨ましいです😭

• 10月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も会いたいです(><)会っても、もしかしたら利用されてるかもとか思ったりします。

• 10月30日

退会ユーザー

信頼は少しないですよね😭

• 10月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうですね。金無いって言ってるわりにはなんだかなって思ったりします( ・᷄-・᷅ )

• 10月30日

退会ユーザー

好きなことしてるじゃんって思います💦

• 10月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうなんですよね。無責任なんだけどでも…って思います。

• 10月31日

退会ユーザー

お互い県外同士で共通の知り合いもいないから進展もないし
    どうしたらいいのかわからないです😭

• 10月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

もし2人目が生まれたら連絡はしますか?

• 10月31日

退会ユーザー

本当は立ち合いをお願いしようと思ってました。けど、離婚してから子供の写真を送ったけど未読無視で子供そっちのけで女遊びしてたのでやめました。けど、また悩み始めてきました💦

• 10月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もです。本当は立会出産するとか言ってたけど離婚したので1人です😢親や子供いるけど…
    女遊びしてるのは辛いな…興味無いのかな…

• 10月31日

退会ユーザー

二人目だけ実の父親に一回も抱かれないのはなんだか嫌で立会いまでしなくてもいいけどせめて会いにきて欲しいって思っちゃいます。

• 10月31日
  • さっちゃん

さっちゃん

朝から元旦那から連絡来て、元旦那の親がやっぱり復縁は無理だと言って来たので本当に無理だと思いました。

• 11月1日

退会ユーザー

元旦那の親にも言われちゃったんですね…
    絶縁は考えてるんですか?

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

元旦那の親の方が無理みたいです。1回壊れたものは…
    元旦那は私に借金あるので絶縁はまだ無理ですね…

• 11月1日

退会ユーザー

二人目も生まれるし、早く戻したいですよね…

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

さっき元旦那と話してお金は返すと言われました。そうだけどそれ以上に復縁したかったです。

• 11月1日

退会ユーザー

お金なんかが戻ってくるより
    元旦那さんに戻ってきて欲しいですよね

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

本当に…やっぱり諦めないといけないみたいです。はぁ…新しく良い人なんて今の時点で無理です

• 11月1日

退会ユーザー

子供もいると簡単に恋愛なんてできないし、難しいですよね…

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうなんですよね。私なんて年齢的にも厳しいので泣けて来る😢

• 11月1日

退会ユーザー

戻れることを祈ってます😣きごう

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

時間掛かっても戻りたいけど無理だろうなぁ(><)

• 11月1日

退会ユーザー

戻れることを信じましょう!

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

元旦那の親に釘刺されてるので駄目ですね😢

• 11月1日

退会ユーザー

私も多分元旦那の親から猛反対だと思いますが無視します。元旦那が本気で戻りたいと思ってくれてるなら…

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

元旦那も親の事無視出来たら良いけど、親の支援無しでは生活厳しいと言われました。子供がまだ小さいですし(。>_<。)

• 11月1日

退会ユーザー

私も親の援助無しだとすごく生活が厳しいです💦でも戻るのであれば縁を切れ…と言われてますし、義両親とも元々仲良くないのであんな人たちと同居するぐらいなら頑張って生活した方がましです😭

• 11月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

やっぱりそうですよね。子供いなかったら自分達だけで生活出来るけど子供いるので親頼りにしないといけません。本当に過去に戻りたい

• 11月1日

退会ユーザー

なんでもっと冷静になってくれなかったんだろうって思います…

• 11月3日
  • さっちゃん

さっちゃん

感情的になるの1番良くないですよね…私も子供だったのかなぁ……

• 11月3日

退会ユーザー

戻りたいですね。

• 11月3日