※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
ココロ・悩み

夫がセクキャバに行ったことでイライラしています。会社の付き合いだから仕方ないですか?どう対処すればいいでしょうか?

夫について。すみません愚痴です。

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいます。

会社から帰宅後して、鞄からなかなか水筒を出さないので私が鞄をあけて水筒を取り出した所、ある割引券を見つけて調べたらセクキャバでした。

私「ここへはいつ行ったの?」と聞くと
夫「昨日、お客さんと…」

ちょうどその時、夫はお風呂へ入ってたのですが、ムカついて扉をバンと閉めてしまいた。

セクキャバに行った日、帰宅は23時頃。
LINEでまだまだ帰れませんと連絡が来て、頑張って抜け出して早く帰りますとまた連絡が来て…その後、ごめんばっかり言うので謝っても何もならないんだから早く帰ってきて欲しいと返信したけどなかなか帰って来ず😓

帰ってきたら、赤ちゃんを抱っこしてベッドへ行ったので寝かし付けてくれるのかなーと思って寝室へ見に行ったら
パンツ一丁でイビキかいて寝てました。赤ちゃんは機嫌よく横になってたけど…連れて行っといて先に寝てどーするん!?と思い、酒臭いし、寝言はすごいし、寝相も悪くなるので(酔ってると)赤ちゃんと私は別の部屋で寝ました。

付き合いだと分かってはいるし、そう言うのがすきな社長(お客さん)がいるのは聞いてたけど、ほんまに夫が行ったと思うと拒否反応が…🤮
他、SMバー好きの人もいれば…
接待の時にその社長を喜ばすためにこんな良い店がありますよ!!と提案するみたいで、そのリサーチもしに行くと酔っていた時に話してました笑

そのセクキャバのお店の口コミを調べたら、ダウンタイムがあり、服の上からお触りOKみたいで更に拒否反応🤮

なかなかモヤモヤ、イライラが取れなくてここに書き込んでしまいました。

会社の付き合いだから仕方ないですよね…?😥

みなさんはどう対処をしていますか?

コメント

なつき

本当そういう所に連れてく人絶滅して欲しいーーーー🤮🤮🤮
解散してから一人で行って欲しい🤮🤮

仕方ないって解ってても、もし私が同じ立場だったら暫く割り切れないし立ち直れないです( ´•̥_•̥` )

だから旦那に、
「しょうがないって解ってるけど、旦那のこと好きだから自分の中でこの件を処理するのにかかっちゃう、ごめんね」
って一言言います( ´•̥_•̥` )

早く忘れたいですね🤮🤮🤮🤮

• かおぴ

かおぴ

コメントありがとうございます!

ほんまに、絶滅して欲しいです😢
    もし行く事があっても、私にバレないようにしてね!って言ってたんですけど、お店の割引カードを処分してなかったり…
    付き合いで行くくらいなら捨ててくれ!って思います😥
    好きが故に、立ち直れないですよねぇ😢
    私もそう話してみます!
    この2日間、ほぼ無視状態なので😣

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私は絶対そういうの無理です🤮💦
本当にどうしても行かなきゃならないの?仕方ないとか言いながら、自分もちゃっかり楽しんでるんじゃないの?って思っちゃいそうです💦

どうしても仕事の付き合いで行かないとならないなら行くのは止めないけど、私はそういうの本当に無理だから、あなたがそういうところに行く限り私はもうあなたとはエッチしません!って言うかもです😂

• かおぴ

かおぴ

僕やって行きたくて行ってる訳ちゃうもん!と言ってましたけど、行ったら行ったで楽しんでるんじゃない?って思っちゃいます!🤮

ですよね、私もエッチしません!と言うかできません😣💦

リサーチして提案するほどなんで、定期的に行ってるんでしょうねー…

• 10月18日

それも仕事の1つだと思います!
プライベートで友達と行くとかは私は許してないですが仕事の付き合いなら私は許してます(^^)ただ、セクキャバちょっといやかもですね……
バレなければいいんですけど。

• かおぴ

かおぴ

付き合いならキャバクラでも全然OKなんですけど、セクキャバは…😥
    洋服の上からならお触りできて、ダウンタイムがあるならみんなしますよね?🤮
    そう思うとちょっと許さない😭

• 10月18日
ゆずとママ

付き合いで来るお客様は
基本お喋りで終わりますよ!!
接待で来る場合も☆

• かおぴ

かおぴ

コメントありがとうございます★

そうなんですね!!
    ちょっと安心しました…😣

• 10月19日