※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理再開の予兆は?生理再開まだ不明。再開時の症状や体験談を教えてください。お気に入りのパンツは最近履いていない。

生理再開の予兆ってありますか?

息子におっぱいをあげなくなって3週間。
1ヶ月くらいで生理くるかもねー
と言われたのですが、まだ再開していません。

いつ再開するかわからないので、お気に入りのパンツは最近履いてません(笑)

突然血が出るかんじですか?
生理痛などで気づくんですか?
皆さんの産後生理再開の体験談を聞かせてください!

コメント

∞

具合が悪かったですね。
イライラするというか、ホルモンバランスが変わったなー!と感じていたら、下着に褐色が付いていて。
産後2ヶ月半、授乳真っ盛りでビックリしました。

mimimama

こんばんは(*´∀`)私はいきなりきましたよ!産んで1ヶ月くらいで!お腹も全く痛くなくて、ホントにいきなり!

s

悪露が落ち着いたって思った翌日
生理痛みたいなのがあり
懐かしい感じがするって思った
その日に生理きました(笑)
8.28に出産し10.9には再開して
完母なのにびっくりです、、、

みぃたん

半年で再開しました!
もともと、生理不順で生理痛なんて無かったんですが😅

子供産んでから、生理痛がありました!
体質が変わったみたいです💦

yu-s

新品のパンツとか、1回目と2回目くるまで
はけないですよねー😖

あ

完歩でまだ卒乳してませんが
産後9ヶ月で生理再開しました😭
授乳量がグーンと減った頃でした。
無性にイライラしまくって
旦那にあたってました😓
肌荒れがこれでもかってくらい
酷くて酷くて皮膚科に行こうかと
思ってたくらいでした💦
そして妙に気持ち悪くて
少し下っ腹が重くて痛い感じが
2日くらい続いて生理きました。

はじめてのママリ🔰


みなさん体験談ありがとうございました!
やはり、人それぞれ全然違うんですね😳