※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊娠中に知り合った人にブロックされ、気まずい状況。同じ経験の方、気持ちの切り替え方を教えてほしい。閉鎖的になり、連絡先を教えなくなった。

私が妊娠中に、区役所のイベントで知り合った人なんですが、
ママ友を作った方が良いのかな?と思って、LINE交換した人がいるのですが、
後日、LINEを送ったら既読にならず、
スタンプで確認したところ、ブロックされました。
正直、ショックです。
幼稚園や、保育園が一緒になる可能性もあります。
気まずいです。
似たような経験がある方、どのようにして気持ちを切り替えましたか?
なんだか、怖くなり、近所の人とはこちらからは、連絡先は聞かなくなり、閉鎖的になりました。。

コメント

mimi☆

私なら気にしないです😂
合わなかったんだなぁと
割り切るしかないです!!

  • ぽん

    ぽん

    私も、割り切る事が出来ればと思うのですが、
    気にしてしまいますf(^^;

    • 10月18日
あーる

誰か分からなかったってことはないですか?

  • ぽん

    ぽん

    目の前で名前お伝えしたので、それはどうかな?って感じです。
    トップ画を変えたのでわからなくなったんですかね

    • 10月18日