※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本八幡レディースクリニックに通院されている方、生理不順の相談と待ち時間、初診予約、先生の雰囲気について教えてください。子連れは避けた方がいいでしょうか?

千葉県の本八幡レディースクリニックに通院されている方いらっしゃいますか?
子宮けいがん検診と合わせて生理不順の相談に行こうと思っています。

待ち時間
初診予約可能か
先生の雰囲気
などご存知でしたら教えていただきたいです。

また子連れではいかない方がいいでしょうか?
(極力預けていく予定です)

何卒よろしくお願いいたします。

コメント

Sakura🌸

はじめまして😊今現在通っています。
待ち時間は朝イチに並んで2〜3時間くらいでしょうか。午後イチは割と空いてますよ⤴︎
予約に関しては特別な診察以外は予約は必要いりません。ただ、診察内容によっては一緒にできないものがあるようですので、事前に確認された方がいいかもしれません。
先生は優しい雰囲気で、毎回診察の最後に「何かありますか?」と確認してくれるので質問はしやすいです。病院内もピリピリ感はなく穏やかな雰囲気です。
子連れは少ないですが連れてこられてる方はいますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    予約制ではないんですね。2.3時間...かなり長丁場になりそうですね😭
    行くときは午後1狙っていこうと思います!

• 10月18日