※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
ココロ・悩み

キャバクラで名刺を渡すのは普通ですか?旦那が仕事関係でキャバクラに行くことが気になります。もらった名刺の扱いが気になります。

キャバクラだと普通、名刺を渡すものなのでしょうか?
旦那は仕事関係で飲む時はキャバクラ行くようですが今更気になってきました

だとしたら、もらった名刺どうしてるのかな…

コメント

元キャバ嬢ですが
ほとんど渡してないです💪❤

言われたら渡しますが
携帯番号とか載ってるので
皆に渡すことはしなかったです!

• む

そうなんですね!
    YouTubeでキャバクラ潜入!みたいなやつぼーっと深夜に見ていてふと考えてしまって(笑)

教えてくださってありがとうございます😊

• 10月17日
柚葉

うちの旦那の場合、行ったら全て名刺を出してくれるんですが、接客をされた人でも、貰わない場合もあるみたいです( •̤ᴗ•̤ )

• む

逆に断るパターンですね
    旦那もそのパターンだといいですけど😖

名刺ってちなみに顔写真というか全身がプリントされてるものなのでしょうか?

• 10月17日
  • 柚葉

柚葉

うちの場合は、名前とアドレスと店舗名が書いてある物が多かったです。
    たまに、アドレスがない方もいる事もあります(。ᵕᴗᵕ。)"

• 10月17日
  • む

そうなんですね😳
    どうやら自腹で名刺作らされるとこもあるようでキャバ嬢の方も大変ですね😓

教えてくださってありがとうございます!

• 10月19日
ゆたん

名前を覚えてもらう為に新規のお客様にわ渡してましたよ!
旦那わ付き合う前に行ってたお店の子のを持ってましたw
けど要らないから捨てていいよって渡されましたw

• ゆたん

ゆたん

私の場合わ店の番号しか書いていない名刺で連絡先を教えて欲しい場合のみ私がちょくで書いていたので皆に!
    お店、女の子によっても名刺が違うので貰わない場合もありますよ!😊

• 10月17日
  • む

そうなんですね!
    要らないから捨てていいよとは!

教えてくださってありがとうございます😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

名刺は接客したお客さん全てに渡していました!
ちなみに名刺には自分の名前と店の情報が乗ってます(*^^*)
私は2種類持ってて写真付きのものも渡す時もありました!

• む

あらま!ぴよさんの場合は全てに渡してたんですかっ😭

旦那はその名刺、どうしてるのかな…
    断るお客さんはいましたか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己紹介みたいなものなので渡してました( ´・ω・`)
    連絡先は名刺には載ってないので直接聞きます。
    でも中には行かない(通わない)や、連絡先交換したからって名刺を置いていったり、名刺いらないって方もいます!

• 10月18日
  • む

そうなんですね〜
    お客さんによってまちまちってとこなんですね😳

• 10月19日

元キャバ嬢です。滅多に渡さなかったです。既婚者のお客様が多いので、欲しいと言われた時しかあげませんでした😣💦

Kumagawooo

昔働いてました 私の働いてたお店は必ず渡すのもお仕事の1つでした
もちろん渡す前に確認します(私は名前とお店の電話や住所書いたもので、必要あれば電話番号は手書きでした)
捨てられるのはほとんどと思いつつ渡してました
色恋営業できない派でした

名刺がないなら、もらってないか、もらっても捨ててるかですよね
不安をあおってしまったら申し訳ないですが、中には名刺はもういらないと直接電話番号交換を希望するお客様もいらっしゃいました

名刺はあくまでも玄関みたいなものなので、その後リピートしてるか、連絡取り合ってるかその方が心配かもです

• む

なるけどですね〜😥
    電話番号交換ですか…

確かに名刺は玄関口に過ぎませんね😭うへぇ…少し悲しくなりました…

• 10月18日
Riiiii☺︎

新規のお客様には基本渡してました。当時LINEなかったので表は名前とアドレス、裏は店の情報が載ってました。
うちの店は名刺は必ず渡して覚えてもらえタイプだったので😅
でも既婚者の方や適当な方は置いて帰ったり途中捨てたりしてる方がほとんどだと思います😂💦

• む

置いて帰る人もいるんですかっ😳
    それぞれ絶対渡す人とそうでもない人、それぞれなんですね〜😳

• 10月18日
まっぴー

元キャバ嬢です
私は自分の名刺を、源氏名、店名、店の番号までしか載せていなかったのと店側の方針で席に着いた全てのお客様に渡していました!
でも、受け取らない方、受け取っても置いて帰る方、受け取ってもどこかで捨てる方、財布に入れてくれる方、いろいろいますね〜
名刺も無料じゃないから、いらないなら返してくれって思ってました!(笑)

• む

お店の方針も関係してるんですね☹️
    名刺はまっぴーさんもちなんでしょうか?

• 10月18日
  • まっぴー

まっぴー

そうですね!
    名刺は、無料のものありますが基本作るように促されて自腹で作ります!
    お金かけてる人はキラキラしてるやつとか顔写真撮ったりしてる人はその写真も入れてとかですが
    私はコスト抑えめで安い紙でデザイン選んで書体選んで作ってもらってました!

• 10月18日
  • む

そうなんですね〜!
    そしたら捨てられたらたまらんですな🧐

教えてくださってありがとうございます🤗

• 10月19日