※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたんママ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが下がってきている感覚や張り、赤ちゃんの体重について心配しています。産みたい気持ちと、赤ちゃんが居心地よさそうで心配しています。

脚の神経にお腹の赤ちゃんがあたるのか、時折激痛が走ったり、足首はぴりぴりとした感覚がある。
骨盤は押し広げられるようにズーンと重くて、赤ちゃんが下がってるみたいで、お股の中から外に向かってぐいぐいされてる(°_°)
お腹も、胃のところがすっきりして下腹部が飛び出してる感じ!

昨日の夜は張りも多かったのに…張りは治っちゃったT_Tはやく産みたい!会いたい!
臨月前には2700gあると言われた赤ちゃん…大きくなりすぎると母子共に大変だと先生も言ってたから正産期に入ってからスクワット、ウォーキング、三陰交マッサージ、オロナミンCも試してるけど、お腹の中が居心地よすぎるのかな〜?

コメント

ぴょんすけ♡

私も早く会いたいです~!!
お腹はまなたさんよりはきっと下がってないと思うんですが、オロナミンCとかスクワットとかやってます(笑)

うちのも1週間分くらい大きくて
おデブちゃんなので早く産みたいです…(笑)

  • なーたんママ

    なーたんママ

    大きいとやっぱり早く産みたいですよねT_T笑

    お!同じことを試してる方がみえるなんて…!少しでも効果がでるよう頑張りましょうね٩(๑•̀ω•́๑)

    • 1月5日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    本当に早く産みたいし会いたいです~( ˊᵕˋ )♡

    今日から陰部マッサージも始めようかなと思ってます(笑)
    あとはジンクスの焼肉も早く試したいです☺️

    きっと予定日近いですよね(ˊᵕˋ)
    頑張りましょう~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 1月5日