※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんのパジャマが大きいか悩んでいます。80cmのサイズが大きいので、そのまま着せている方いますか?

11か月くらいのお子さんがいる方🎈🎈✨

パジャマって大体80cmからの展開ですよね?大きくないですか?💦

寒くなってきたのでキルトパジャマを買おうかと思い
ユニクロで見てきたのですが
1番小さい80cmでもかなり大きかったです💦

みなさん大きくてもそのまま着せてますか?

コメント

senamama

そのまま着せてました^_^

Rachel

袖や裾を一回折って着てましたよ😊

naOo

去年ですが西松屋で70のパジャマを買って着せてました(^^)

deleted user

パジャマはお下りのものを使っていて、自分で買ったことないのですが、肌着やその他お洋服、全て80を買っていますがまだ大きいです😂そしてお下りのパジャマもまだ大きいのですが、折って履かせています(^○^)

ウエストや首回りがあまりにも大きくなければ私は3月くらいまで着るもの出し大きくても良いかなーと思ってます😂

ひろ

袖と裾にゴム入れました✨動きやすくていいですよ^_^

さとみん

うちも80のお洋服はぶかぶかです💦

でも70はもう来年は着られないし、80かデザインによっては90を買って袖や裾を折って着せています!

それでも西松屋で買った80のボトムはウエストゆるゆるです💦

pachapachamam

11ヶ月だと歩き始めたりが始まると思います。
うちの娘もそうですが、、、
上の服は折ればまぁ問題ないかなぁと思います。
でもズボンは大きいと下がってきて
足にかかってしまうので危ないなぁと
思って下はジャストサイズの物で買うようにしてます。

モグ

うちは10カ月で75センチ9キロオーバーなので80が良いのですが、物によっては90のズボンとか穿いてます。裾をまくったりして。再来年まで着れるかなーって感じでありますね。

ままりん

パジャマなら大きめでもいいかなと思って袖と裾を折って着せてます😁

りり



まとめての返信ですみません!
ご回答ありがとうございました💓
私も来年まで使うつもりで、大きめで買うことにします!✨
どうもありがとうございました^_^