※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
ファッション・コスメ

今週の土曜日に旦那の仕事が終わってから久しぶりに2人でデートします。…

今週の土曜日に旦那の仕事が終わってから久しぶりに2人でデートします。

義家族が「2人で過ごす時間もとっても大切だから私たちに預けてデートしておいで!いつまでも仲のいい夫婦でいて欲しいからいくらでも預かるよ!」と言ってくれて…😭

そこで、服装について質問です。
現在23歳なのですが、未成年に間違えられます。。
もう少し大人っぽく見られたいです。

どんな服装をすれば良いでしょうか??
いつも旦那は可愛い!と言ってくれますが、さらに可愛いって思って貰えるようなコーディネート教えてください!

コメント

姉妹ママ

同じく23歳です🌸
旦那様の好みとかもありますしね…🤔

大人っぽくみられたいならマウジーやスライは間違い無いと思いますよ😋

• ミニーLove

ミニーLove

旦那は「なんでも似合うから!好みはゆうなが着るなら何でも!」と言ってくれます😭

マウジーやスライ…初めて聞きました…調べてみます!ありがとうございます!

• 10月16日
mm

アーバンリサーチやイエナスローブとかも
いいかなと思います😊❤️

• ミニーLove

ミニーLove

そのお店、探してみます!
    ありがとうございます!

• 10月17日
アイス

同い年です!アーバンリサーチ(センスオブプレイス )だとプチプラですし大人チックなのでよく買いますよ〜🤗

• ミニーLove

ミニーLove

そうなんですね!
    そのお店探してみます!!
    ありがとうございます😍

• 10月17日