※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴槽の色に悩んでいます。ベージュ系のお風呂を考えていますが、浴槽は真っ白がいいか迷っています。黄ばんで見えないか心配です。夫はベージュが好き。他の人のアドバイスを聞きたいです。

TOTOサザナ、浴槽の色で悩んでいます。アドバイスいただきたいです。

写真の様なカラーコーディネートを考えています。
浴槽 人大ジュエリークリーム
床 ホッカラリ床ラグ調ホワイト 壁 4面フロールベージュ
カウンター ベージュ
です。

ベージュ系のお風呂にしたいなと思っています。ただ、浴槽の色は真っ白がいいのかな?と思ってきました。見方によるけど、黄ばんでるようにみえないかな?賃貸はベージュ系が多いから賃貸っぽく見えるかな?と不安要素があります。夫はベージュ推しです。

実物を見て浴槽の色を選んだんですが、浴槽は真っ白以外無し!というインスタを見たりして心揺らぎました。

みなさんのアドバイスが欲しいです。
お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も黄ばんで見えたり賃貸ぽいなと、、ぼやーとした印象に見えます💦🙇‍♀️
その壁素敵です!真っ白浴槽なら壁の色も映えるのではないでしょうか?😊

まめ👶🏼

黄ばみにみえてしまいますね😭

床がうちと全く同じで、浴槽は真っ白にしてます!

浴室が明るく見えてオススメです✨